スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビンタさんの執事(相互バトニ!)

携帯片手にガクブルしてる間に迅さん・ライスさん・稚児さんのお三方からバトニを頂きました!!
なので、晩飯前の静かなひとときに答えたいと思います!!

============================
**相互さまともっと仲良くバトン**
============================

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
ビンタです、鯖缶でございます。
鯖味噌と迷った時期もありました。

・そのHPはどんな内容?
最強伝説黒沢中心のイラストサイト〜。
日記はもれなく妄想垂れ流し注意!!な色々と終わってるサイトです。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
えーとえーと、数え間違いでなければ多分8人(;´∀`)
でも、お一方はこっそりな相互なので内緒(笑)

・目標は、何人?
ほんとはもっと・・・というか密かに日参して羨望の眼差しを送っているサイト様があったりするんですが、そこは自重してロムってます。
目標は特にない!!

・みなさん、素敵ですか?^^<br />
すごく・・・素敵です・・・(ゴクリ

・相互さまから頂いたものとかありますか?
ございますよ〜、素敵な絵やら素敵な文やら・・・もうそこに埋もれて死んでもいい!!!
というか好きだ!!結婚してくれ!!!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
さん付け、もしくは様(笑)
いつもハァハァしながら心の中で読んでます。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
ええええええええ!?こんなネーミングセンス零(←違)な私が付けるとか!!
ようし、パパ頑張っちゃうぞ!!

・mumuさん⇒銀さんの嫁 
・朔夜さん⇒さっくり
・迅さん⇒ジンジン
・ライスさん⇒飯!
・ギンさん⇒テニスのギン様
・もんごるさん⇒モンゴメリ
・稚児さん⇒稚児散歩

ごめんなさい、全力で焼き土下座受けてきます(1時間
あだ名っていうか嫌がらせですね・・・とりあえず忘れてくれ!!

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)

ありがとうございました。
頑張って運営しますえー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


アカギさんを今流行の(?)執事にしてみた。
執事なのに何故か脅迫されているような気になるのは私だけでしょうか(笑)

カイジは執事になったら失敗して泣きっぱなしだろうな。
黒沢さんは空回りしてそうな感じ。

坂口はーーーーーー・・・・あ、やべ、超普通www
だがそこがいい!!!(キッパリ

若かりし銀さん(拍手レス)

ヒャハー!!誰だコルェェ!!?

誰ですか、どこのチンピラですか、コマの端っこに写るモブキャラですかあがががががが!!!!
どうしよう!!取り返し付かない!!
助けてパーマン!!!こちとら関西だしこの際パーヤンでもいいよ!!

これが・・・若さか・・・!!(殴られつつ


でも服の柄頑張ったのでこれはこれで上げておきます。(反省してない

なんか最近ペン・タブ子の調子が悪いので時間がかかりました。
鉛筆選択してるのに先がペンっぽくなる・・・なんでだ。
描きにくくてしゃーないぜ!!もっとっしゃっしゃーっと先っぽをフェードアウトさせてくれよ!!(分かり難い

ともかく久しぶりの更新となりました。
ここのところPCを全くと言っていいほど立ち上げなげなかったので(自業自得
いや〜もうね!!さっき家人が帰宅してΣビクッ!てなったよ!!
ほんとほどほどにしないとね!!カーテンの隙間とか無駄に怖くなっちゃうから!!
怖い話は夏まで待てよ!!待てなかった結果がコレだよ!!!(何ギレ

ああそういや、今更も甚だしいんですがオンリーが関西であったそうで・・・ちょっと行きたかった。
でも一人じゃなぁ・・・父さん寂しいじゃないか(笑)
そんなこんなで指をくわえつつその日を普通に見送りました。

銀さんってさ、若い頃はどうだったんでしょうね。
アカギみたいに若かりし頃も描いて欲すぃ。
森田のように青臭い時期もあったのかな、それともアカギみたく最初から色々とぶっ飛んじゃってたのかな(←

ついでに銀さんって胸元開けすぎだと思うんですよね。
その胸チラの隙間に手突っ込みたいと考える女子はたくさん居ると思うので、私のような変態に乳首つままれる前にどうか自重してください。(お前がな

そろそろ言動がおかしくなってきたので寝ます(´∀`*)


続きから拍手返信!
続きを読む

止まってる時は大体同じ理由

お久しぶりです、こんにゃちわ。

前回同様、怖い話を携帯で見ていたら夜PC付けられなかったビンタです。
だったらもうヤメロと自分でも思うのですが、やめられない止まらない(;・∀・)
ついでに風邪引いた・・・の、喉がイガイガ。
今年初風邪をもう引いてしまった・・・くそ!!

もう日記書いてない時は「怖い話でガクブル」か「風邪」と思って頂いてほぼ正解だと思います(笑)
それ以外の理由は多分無い・・・!(ショボ!
なので、また突然日記書かなくなったとしても「ああ、またあいつ布団被って携帯片手に震えてるんだな」とか生温い目で見てやってくれれば幸いです(´∀`*)

なんか絵でも描ければいいんですけど、今は自重しておきます。(昼間でも後ろが怖いらしい

にしても、今回の怖い話は幽霊とかの類ではなく、実際の人間が行った話で。
やっぱこっちの方が怖いなぁとあらためて思った次第であります。

いや〜・・・早く忘れたい。
風呂入ってる時とかいちいち思い出しちゃうんだぜ。
昨日なんて寝る前家人にトイレ付き合ってもらったんだぜ(チキン過ぎる

拍手返信がたまっております、うう、申し訳ない!!
ライスさん、稚児さん、そしてときメモのことを語ってくださったアナタ!!(笑)
もうしばしお待ちを・・・!!

そう言えば今日、夢にカイジが出てきました。
どんなのか忘れましたがボロ・・・ボロ・・・とまた泣いておりましたよ(´∀`*)ウフフ
なんか地下ちんちろっぽかった。
一条さんも出てた気がします、いい夢だった気がします。

風邪はそれほど酷くないので、復活は月曜か火曜くらいを予定。
さて、昼飯食べてくるか。

デレろ!バレンタイン!!

本日はバレンタインでござーますねー。
涯くんも大いにデレて・・・いやいや、無いな(笑)
もらって困っちゃうタイプだろ、でもその割にしっかりお返しはするっていう。

しかもお返しの品がまさかの手作り・・・!これは、逆に困る・・・!というか深読みする・・・!!

そして深読みした割に振られるんですね、分かります。(泣ける

さて。
生チョコ作るぞと張り切っていたのに、相方が会社から生チョコをもらってきました(笑)
おま、それは無いだろ!!しかもロイズの生チョコだと・・・!!

ぐっ・・・圧倒的敗北・・・!!これは、立ち直れない・・・!!(前のめり


・・・・・・・。


(…へんじがない、ただのしかばねのようだ。)

なので予定を大幅に変更して、簡単チョコケーキなんぞ作ってやろうと目論んでおります。
相方が明日も仕事で良かったぜ。
しかし手作りとか何年ぶりだ・・・そこに乙女な気持ちが1ミリたりとも無いのが非常に残念です、黒沢さん。
たまにはワクテカしたいんだぜ。

今日くらいはときメモGSでスティックぐるぐるしてチョコを最萌えキャラの真咲先輩に渡そうかと思ったら、彼は今某氏宅へレンタル中だった(笑)

しゃあねぇ、毎度お馴染み妄想で乗り切るか。

拍手返信は続きから!>>
続きを読む

しづかのデレ顔が見たい

決して「買ってやる」とは言わない、しづか・・・であると嬉しい。
あくまで付いて行くだけ、で、チョコをレジまで持って行くだけ(支払いは相手)・・・とか。

そんで「ほら、」つってそっけなく渡せばいい。
相手の男子に「愛がねーな」とか言われて「ある訳ないだろ、馬鹿が。」とか言ってくださいしづかさん!!!(どうした

いや〜女の子のどSって最高ですね!!!(ツヤツヤ

今週いよいよバレンタインですか。
聖バレンチヌスに乾杯な日ですか、全く関係ないな私はフハハ!!
でも生チョコを作ろうかと思ったり。
最初はケーキを買おうと思ってたんですが、高いなと(所詮金
生チョコだと簡単だしお金もかからんし、美味いしで一石二鳥。

生チョコで思い出しましたが今話題の生キャラメルを今日食べました。
あれはもはやキャラメルの域を超えてるな、生チョコに近い。
なので、生キャラメルは高いからこれからあれが食べたくなったら生チョコを食べようと思いました。
べ、別に生キャラメルの味が気に入ったからってバレンタインも生チョコにしたわけじゃないんだからね!!

そうだ、今週のジャンプ。
「いぬまるだしっ」が麻雀の話だったのでもしや出るかと思っていたら案の定アカギっぽい感じのコマがあって笑いました(笑)
やっぱアカギって・・・というか先生の絵って独特なんだなとあらためて思いました。
だがそこがいい!!!好きだ!!!坂口結婚しようぜ!!
誓いのチッスをする際唇よりも先に鼻とアゴが突き刺さ・・・ゲフゲフゲフン!!当たろうとも!!!(言い直した)
俺は好きだぜ!!
とりあえず、何が言いたいかっていうと坂口となら今の不況の波に煽られて穴平が潰れようとも派遣村の世話になろうとも互いに励まし合って生きていくだろうなと思ったっていう話。(アレ、最初と違くね?

そして私は今日、深爪をしました。
一番使う人差し指がそれってどうなの、ファッキン深爪。
痛い・・・。

>>続きからで拍手返信!!
毎度ありがとうございます!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ