スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つわり終了・・・?

こんばんは、お久しぶりのビンタです。
ようやくつわりが終了した・・・と思っていいのかどうなのか。
ひとまず安定期突入でやれやれと言った感じ。

いやはや、ほんとに久しぶり過ぎてどうしよう、何書こう(;´∀`)

最近は、もっぱらDSで「トモダチコレクション」をやってたりします。
つわり期間中PCは触れないので、ゴロゴロ寝ながら出来るDSに頼りっぱなしでした。
楽しいです、トモダチコレクション。
ちゃんと(?)坂口と黒沢さんと仲根と浅井とカイジとアカギを登場させましたよ(何確認
ゲームの中でカイジとアカギが親友になったりなんかして、結構笑えます。
しばらく飽きずにこのゲームをやりそうです。

もっと本格的につわり収まってくれればいいんだけど。
fkmt絵・・・久しく描いて無いなぁ(´・ω・`)
PCサイトの方は取り扱いジャンルに動きがあったりなんかして絵を久々に投下したんだけども。
早くfkmt絵も復活したいです。

あ!!拍手もチラホラと頂きましてありがとうございます!!
しっかり読ませてもらっておりますです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう全く更新どころか日記も放置状態だったのに、見てくださっている方がいるなんてありがたや・・・!

とりあえず、今月末くらいには・・・もしくはもちっと前くらいには復活出来るかと。
ヘボ絵投下になると思いますが、そろそろ坂口ハァハァな季節になってきたので我慢も限界(どんな季節

そして、こんなことばっかり考えてる母の腹の中でポコポコと動く新たな命がどうかオタになりませんように(;・∀・)




前の記事へ 次の記事へ