.


そいえば昨日sojiルートの主人公と恋仲になるかならないかくらいの所まできたんやけど久しぶりに攻略しすぎてまじでえ、そいえばこうだったとか、え、こんなだったっけ、とかいろんな感情になった。

し、

そういえばsojiルートが苦手な一部として、hijikataさんに対してあまりにも酷すぎる態度、言葉(アニメでもそういう描写はありますが、ゲーム本編のsojiルートだとアニメのなんて可愛いもんなくらい、hijikataさんに対してえぐいぐらい酷い態度と言葉を浴びせます)。そう、これがhijikataさん好きとしては許せなくてイライラする所だった。

どんだけhijikataさんが命はって頑張ってると思ってるの?って怒りを通り越して悲しくなる。

ただsojiルートは薫がめちゃめちゃ出てくるので薫好きとしては有り難い。

ただ本当にそれ以外はsojiに対してきゅんもない中、重い話が続く、好きなhijikataさんを永遠とディスられるっていう私にとって苦痛なルートでしかない。

ただ、sojiがhajimeくんと1位を争うくらい人気なのは昔から重々承知の上でこう言ってます。

人気な理由もわかります。

私は、って話です。

.


騎士A大丈夫なん?

今までなく荒れ過ぎやけど、、

ゆきむだけならまだしも他メンまで活動が荒れる+他メンで喧嘩する

だともう救いようがないよ

もうゆきむの意思尊重しようよ

5人でやってこ

6人で必死にやろうとするからこうなる

本人たちがゆきむがいなきゃ騎士じゃないって思ってるのは伝わったけどこれじゃあ騎士全体が終わるよ

.


誰かイートミーのワンピース大量に買ってください

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
カテゴリー