.


自分が女性アイドル何世代か考えてみたんだけど、
幼稚園の時にアニメ曲以外で初めて買ってもらったCDがミニモニなくらい幼稚園のときはミニモニにはまってて、ちょうどハム太郎も他の子とは比べ物にならないくらいのヲタだったので、ハム太郎とコラボしたミニはムズとかもめちゃめちゃ聴いてたし、ミニモニグッズもたくさん持ってた。

くらいは幼稚園の時はミニモニ。

あとはあの頃ずーーっとテレビにモー娘。が出てたから、初期のモー娘。の曲はほぼ歌えるくらいには幼稚園の頃はモー娘。だった。

ほい、そんで我々世代が小学生になった瞬間、女性アイドル衰退期突入。

いつでもどこでもテレビに出てるような女性アイドルは、わたしたちが小学生の時は全くいませんでした。

そして中学生、やっと登場、
それがAKB48、少女時代。
わたしは少女時代派だったのでおもくそはまってました。

まあそんな感じで、○○世代っていうのは、自分が小中学生の時のことを言うらしいのでここまで。

て考えると、わたしはAKB世代、少女時代世代っていえるんだけど、、

ほぼ中学生終わりの時だったし、いまいち納得いかないのでさらに絞り出してみた結果、出てきたのが
きらレボの月島きらりちゃん(久住小春ちゃん)。

アニメがちょうど小中学生の時にやっててほとんどの女の子がはまってたから、月島きらり世代でいいのかな、、?笑笑

AKBと少女時代より前なのよ。

かくいうわたしは
りぼんっ娘だったので、りぼんっ娘って、他の子たちがちゃおとかなかよしが多かったから、わたしはマイナーのりぼんなのよっていうプライドが高くて、最初はちゃおから出たきらレボをめちゃめちゃバカにしてて全然みてなくて、しかも声とキャラあってなくね?笑
って思っててアニメは見る気になれず、、(頑張ってみようとは試みてたかも)

でも曲と久住小春ちゃん自体はめちゃめちゃ可愛くて聴くようになって、CDも持ってて、だから曲はほぼ歌えるのよ。

て考えると月島きらり世代なんかなって笑笑

わたしはミルキーウェイのこべにちゃんが好きだったけど、ミルキーウェイの曲はそんなに出ず、、

まあうちらは月島きらり世代ってことでいいですかね笑

.


こころのよりどころがないきょむかん

.


しにたい

しなせて

はやく

.


イライラしすぎてパニック発作も止まらんし
きょそさんの曲聴く。

らいあずは曲自体は激しいんだけど朔良の歌い方が丁寧だから心を洗いたいとき。

きょそさんは楽器隊はもちろん依都も激しいから音に狂える。

狂いたい。

狂いたい。

狂いたい。

.


全人類しね隕石ふれ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
カテゴリー