.


プリコさんが顔出ししたことによって
あとの3人はもうとっくにしてるから
もし4そろって顔出し配信できるのか!

うれしすぎる!

たのしみ!

みんな遠い場所住んどるから難しいだろうけど
いつか4人実際に会って実写とかも撮ってほしいなあー

.


siゆんくんと付き合ってる夢
synくんがめちゃめちゃ自由すぎるからわたしがヘラったら
はいはいこれしてればいいんでしょ
くらいの勢いで犯されてたから草。

まじでなんの夢なん。

勝手にsynくん聴くの気まずいねんけど。

(聴くけど)

.


siゆんくんと付き合ってる夢みた、、

寝る前あんだけ
2次元のキャラについて語っておいて
結局3次元の男の夢か。

しかもやたらリアルやった。
なんか高校生?か中学生?の設定やって、
synくんめちゃめちゃ自由やったんやけどwww

前の職場の女の子が仲いい友達として登場しててその子めちゃめちゃ魔性やって夢の中でも魔性やったwwwwww

でもsynくんに無視されてたからよし(;_;)◎え

.


そいえぱ年明けに歴代の2次元の旦那たち久しぶりに書こうかなみたいなことを言った覚えがあるからやろうかな。

2015年ぶりらしいから、7年ぶりだね。笑

ちなみに歴代というだけであって、
今も旦那とはいってません。
もちろん今も旦那の殿方もいます。

大切な記録として7年ぶりに書き留めておきますか。

ではまず画像からどうぞ。





一目瞭然ですかね?
とりあえず1人ずつ【今の】気持ちを話していこうかな。

・まずはわたしが生きてきて初めて2次元男性に惚れ込んだ、「銀魂」シリーズの土方。
小6の時に惚れました。
ちなみに、今は全くもってタイプではありませんし、好きでもありません。今は重度のおっかぐ(沖神)推しです。
ただ、この頃の私は本当に土方しか見えてなくて、世界が土方で染まっていたのは確かです。
わたしの生きる糧、土方は私の全てでした。
この間ひさびさにアマプラで無料だったので真選組動乱篇を見返しました。
総悟がほんとにかっこよかったです、、(おい)
でも、土方もかっこよかったよ。
あんまりマヨとタバコ過剰摂取しちゃだめだよ?
あなたがいなくなったら、真選組まとめるひとがいなくなっちゃうんだからね。気をつけてね。

さてお次。

・「うたプリ」シリーズのカミュ、みゅーたんですね。
このお方は、高校生の頃に好きになったのかな。
パって一目惚れして、CDを買いまくって、永遠に聴いていた記憶があります。
ちょっと歪んだ愛情を当時みゅーたんに持っており、下僕にしたくてしたくてたまらなかったです。
でも、そのくらい愛していました。
今はごめんなさい全く追えてません。
ただ、銀魂の土方とは違い、今でもうたプリの中で誰が好きと言われたら確実にみゅーたんです。誰が好きと言われなくても、みゅーたんが好きです。追えてないだけです。

さてお次。

・「PSYCHO-PASS」シリーズのギノさん。
このお方も高校生の頃に一目惚れしました。
好きで好きでたまらなくて、夜中のアニメを毎週リアタイでみるほどギノさんが大好きでした。
心の中が全てギノさんでうまっていた記憶があります。
現状ですが、、ごめんなさい、槙島さんが1番好きになってしまいました、、
もういないキャラなのに、、笑
でもしょうがないよね、人って好みかわるもの。
ただ、あの時異常なほどにギノさんを愛していたのは事実。ちゃんとした歴代旦那といえるでしょう。

さてお次。

・「ディアラバ」シリーズのアヤトさん。
このお方も高校生の時にぞっこんになりましたね。
特にタイプでもなかったのですが今でもアヤトさんが1番好きです。
声がどタイプすぎたのかもしれん、、
いや、アヤトさんの性格もちゃんと大好きでした。
であらばのイベに何度も通いましたから。
それくらいアヤトさんを愛していました。
アヤトさんに依存していました。
今も追えてないだけでアヤトさん大好きです。

さてお次。

・「DYNAMIC CHORD」シリーズの久遠。
このお方は短大のときに死ぬほどひくほど愛した人ですね。
わたしにはこの人しかいないのではないか?
と思うほど愛して愛して依存していました。
性格も現実のわたしと合うし、本当に運命のお方だと思いました。
ライブにも通いました。
いろんなイベにも通いました。
朝から晩まで久遠のことしか考えてなかったよ。
それにつらい短大の課題や実習のとき、久遠の存在が本当に励みになってたよ。ありがとう。大好き。
久遠にも、あたししかいないもんね?

お次。

・「暁のヨナ」シリーズ、スウォン様。
こちらの殿方も、短大の時に一目惚れしたお方です。
背格好、髪型、顔、声、性格、全てにおいてわたしの好み中の好みで、今でも愛して愛してやまない殿方です。
わたしがあの世界にいって、スウォン様と結婚したいくらいです。
とにかく全てが好みなんです。こんな全部が全部好みのキャラいる?と思うやん、わたしもびっくりしましたよ、いたんです、、それがわたしにとってスウォン様です。本当に好きです。お慕いもうしております、、
どうかわたしをスウォン様のおそばに、、

さいご。

・「薄桜鬼」シリーズ、左之助さま。
こちらの殿方は特別過ぎてどう書いたら良いか、、
わたしの永遠の旦那様でございます。
乙女ゲ作品で初めて依存なみに好きにった殿方です。
中学生の時に出会い、今年で好きなって13年目になります。
もちろん、今でもわたしの1番好きな2次元の旦那様は左之助さまです。
好き過ぎて、語ることがおこがましいくらいに愛しております、、
あなたと共に生きたい人生でございました、、
心からそう思っております。
愛してます。大好きです。愛してます。永遠に。


------------------------------


ということで、必死に書いてみましたがどうでしたか。
7年ぶりの歴代旦那語りということで、
ちょっと恥ずかしかったですが、、

もろちん旦那なみに大好きになったキャラたちのみ集めただけで、他にも2次元男性すきなキャラはたくさんいます。

その中でも異常に愛した人たちを集めるこの歴代旦那語り会。

なんか緊張した。

さて、今回はおまけで、
実際のわたしと、この歴代旦那たちの相性がいいのか、自分なりに分析してみたいと思います。

では最初の殿方から。

・土方十四郎
⇒わたしが本気で真選組を愛していて、マネージャー的な位置にいるという設定だとしたら、もしかしたら全力で土方さんに尽くすかもしれません。
ただ恋愛となると、タバコは酷いしつんけんしてるしたまの優しさとかじゃなくて毎秒優しくしてほしいから恋愛面ではわたしとは合わないかも。
でもヘラったらなんだかんだ面倒見てくれそうやしわがままもきいてくれそうなイメージはある。
微妙なとこやな。

・カミュ
⇒まじで謎かもしれない、、
いやでも、、いやあ、、
わたしがヘラったらどんな対応してくれるんだろ。
最初は優しくしてくれそうだけど、だんだんキレてきそう。
甘いものもわたし苦手だし、、
執事モードのみゅーたんは合うと思うけど高圧的モードのみゅーたんは私がどれだけみゅーたんを尊敬しているかによって変わるな。
そんで、とくに尊敬してないので、合わないかもですね。

・ギノさん
⇒間違いなく1期の時のギノさんだったらあってないでしょうねえ、、
たださいきん優イケオジになってきてるからヘラっても優しくしてくれそう。
でも筋トレ勧めてきそう。
まあ合わないことはないと思うけど、そんなに優しいお兄ちゃん系でもないので微妙なところですね、、 
ただわたしはギノさんを尊敬しているので、もしかしたらわたしが従順になるパターンもなくはない、、かも、、?

・アヤトさん
⇒合わないと思います。
でも愛してるよ。

・久遠
⇒バリバリ合うと思います。
なんなら久遠がわたしのために生まれた?ってくらいわたしと性格の相性いいと思います。
ただ久遠もヘラりやすいから、そこがちょっと心配。
メンヘラ×メンヘラって破滅しか生まんから、そこがちょっと不安よね、、
ただリア友にも言われたけど久遠がわたしのこと過保護レベルにかまってくれて、なんでも頼んだことやってくれて、まじで○○ちゃんと合いそうと言われた言葉を信じて。
わたしと久遠は合う!!
ふたりでヘラってると思うけど。
(それは合うといえるのか、、)

・スウォン様
⇒わたしが合わせます。
スウォン様はわたしにとって大尊敬にあたるお方。
全力で合わせにいきます。
でもスウォン様も面倒見よいお兄ちゃんタイプやし、なにかとかまってくるタイプだと思うので、そんなに頑張らなくても普通に合うかも、、?
甘えたらどんな反応してくれるんだろうー//
スウォン様に甘えてみたい//
うん、普通に合うと思いますね。

・左之助さま
⇒出会った当初は、左之さんは神々しいお方だから、わたしは見てるだけで十分幸せ、見てるだけでいいんだって思ってたんだけど、いまのわたしはだいぶ意見が違う。
たぶん左之助さまは1番わたしと合うと思う。
ヘラりやすくて病弱で、わがままで甘えたな私を
よしよし、っていって愛でてくれると思う。
左之助さん、そういう女の子すきでしょ?(ふふ)
好きな女から頼られるの1番すきだもんね?
女は男が守るもんだ!
って思想の持ち主やから、わたしが
剣とか怖いのでもちたくないです(;_;)
左之助さん、守ってください(;_;)
って言ったらちょろーーーーーーいもんよ。(悪)
えへへ、中学生の時のわたしとは一味ちがうんだもんねー。
絶対に左之助さんを落とすのはわたし。
そして左之助さんも絶対私のこと好きになる。


------------------------------


はい、ということでね、
めちゃめちゃ眠いので何を書いたかほぼ覚えてないのでそろそろ寝ます。
痛いこと書くのがブログやから!!
(本音やけど)

それでは、歴代旦那語りと、
歴代旦那、実際の自分とは合うのか?

でした、

おやすみー!

.


ほんっとーに平ちゃん食べちゃいたいくらい大好きやけど実際にわたしが平ちゃんと恋人関係になったら

メンヘラ×メンヘラ

でえぐいことになるので
やはりわたしには運命の左之助さましかいらっしゃらないですね、、//

平ちゃんは頼りがいがある女の人があいそうよね。

わたしなんてもーー甘える頼る甘える頼る甘える頼る甘える頼る甘える頼る甘える頼る甘えるしかできない女なので左之助さまと結婚してきます。

えへへ(//∇//)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
カテゴリー