.


やば、逃走中はじまる
みなきゃ。

録画してるから録画でもいっかな、CM多いし。

.


起きたらまさかのプリコさん顔出しいいいいああああああああああああ

わたしイケオジ系とくに好きじゃないけどプリコさんならまじですき結婚してくださいすきすきすきすきああああああああああああああああああ

トレンド入りおめでとうございますあああああああああああ

おはようございます

.


仕事がない1月1日を迎えるのは
ほんとにひさびさ(;_;)

あーあ、風邪ひいてなければな、、

さいあく

.


あけましておめでとうございます。

2021年は悲惨な年でしたので、2022年こそは去年よりも平和な年になったらいいなと思います。

が、自分は2022年全部生きる自信もありません。

生きれるよう頑張りたいと思います。

最後まで生きることが目標です。

てことで紅白の感想〜(^o^)

まず川口春奈ちゃんの衣装!
今年ももしかしたらパンツスタイルでくるかな?(去年二階堂ふみちゃんが全部パンツスタイルだったので、男前な川口春奈ちゃんもパンツスタイルと予想)と思ってたらやっぱパンツスタイル!

めちゃめちゃかわいかったー!

でも最後は独特なドレススタイルやったね。

毎年毎年女優さんの綺麗な着物、綺麗なドレスで盛り上がってた紅白だけど、わたしは女性のパンツスタイル推奨めちゃめちゃ良いと思うから、最近の紅白よきよ!

んで歌だけど、歌は去年のがよかったかなあ、、

去年めちゃめちゃよかった覚えあるんだよな、、

まあそれはおいといて
にじゆ短すぎやし、KAT-TUNもやっと初めての紅白なのに短すぎた(TT)

さすがに新人じゃないからもっと歌えるよ(TT)

なんか大人の事情があるんかな、、

それからまふくん。
素晴らしすぎて鳥肌たった、、ついこの間ケーキ配信で騒いでた男性(笑)とは思えないくらい。

歌う前すごい緊張してたからリプ送ったくらい緊張してて可愛かったw
歌声はほんとに歌詞もまじって凄くよかったです。泣きました。ニコ動から知っててよかった。正直アングラにいた頃から知ってる人が地上波に出るの凄い嫌いなタイプなんやけど、今日のまふくんは本当に素晴らしかったです。

あとは今年の大河関係者の方々最高でした!

三谷節が炸裂するであろう今年の大河、めちゃめちゃ楽しみです!!*.+

くらいかな。

ジャニーズカウコンも最高やった。寅可愛かったb

CDTVカウコンは録画でゆっくりみるかな〜。

とりあえず体調がえぐいので
乙女ゲはやらずにプリコさんたちの配信みようと思います。

おやすみなさい(ˊ˘ˋ*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
カテゴリー