スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねぇ。この間の誕生日プレゼントは?

ガリガリ君を買えなかったPURE*JJです。
おはようございます。
あの話題のコーンポタージュ。
食って、『食べ物で遊ぶな!』と書くまでが1セットだったのに…。
遺憾の意発動!!


昨日は、木曜日に録画した映画《セブン》(セブン [Blu-ray])を見ました。
これも何回か見てるけど、また、つい予約して見てしまいました。
他の録画を見て、たまりまくってるのを消化しろ!俺!


キリスト教の七つの大罪をモチーフにした連続猟奇殺人事件と、その事件を追う刑事たちの姿を描いたサイコ・サスペンス。
といった内容の作品。

『GLUTTONY(暴食)』
『GREED(強欲)』
『SLOTH(怠惰)』
『LUST(肉欲)』
『PRIDE(高慢)』
『ENVY(嫉妬)』
『WRATH(憤怒)』

これが7つの大罪。
『仏教徒だし、そんなの知らねぇよ』
って人も、

《仮面ライダーオーズ》ではグリードと呼ばれる方々が出てくるし、
たしか《鋼の錬金術師》では、これらの名を持つキャラクターがいませんでしたっけ?
全部、見たわけじゃないので分かりませんが…。

この辺のなら、皆様も知っているんじゃないかと思います。

こんな感じで、よく何かの作品で扱われたりしているので、完全に知らないってことはないかと…。

そこらへんに注目して、他の作品をみるのもいいかもしれません。

おっと、芦田愛菜の歌(ジュエルペットきらデコッ)のOPが流れ始めました。

(30分更新停止)

それにしても稼いでやがんな。
このガキ…
年収4億とかでしたよね。
土下座とかしたら、お小遣いをくれないかなぁ…。

(この間、誕生日だったので、このブログにきた全員も1人1000円くらいプレゼントしてくれないかなぁ…
話題:誕生日プレゼント

実のところ、200万もくれるなら喜んで、このガキにも土下座して、名前にも“様”をつけて媚びまくるんですがw

俺の、何にも負けない強い意志は、一体、どこに行ったんだろう…




「退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!」アニメ名言メッセージiPhone4S/4ハードジャケット アイフォンケース☆



日本大使館にトラックで突っ込んだ韓国人 ソウル地裁が竹島や慰安婦という動機を考慮し執行猶予付判決
反日無罪の典型例。
日本も同じく反チョン無罪にするべき。

子供だって、悪さしたら躾が必要なのに。
日本は、なんでスルーしてるの?
こっちも大使館へGo!!



【おすすめ】これは凄いwww 「エヴァンゲリオン」 “更にわかる動画”が話題に
なかなか面白かったので紹介。
TVアニメ版だけでなく、旧劇場版の内容のネタバレもあります。
見てない人は、そちらを見てからどうぞ。

まぁ、ちゃんとエヴァを見てるなら、“更にわかる”ってことにはならないはずなので、タイトル詐欺といえなくもない。



テレ朝「日曜洋画劇場」 放送回数を縮小へ…10月の番組改編で
俺が求めるものと、一般的な多数が求めるものが一致しないって証拠なんでしょうね。
これは…。
こういうので、俺を含めた少数派って切り捨てられちゃうんだよ。くやしい…。

バラエティー番組や国内ドラマなんて、他でいっぱいやってるし、いらないのに…
そんなのより映画やれ!



クソかっこいい剣つくったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲイボルグの人かと思ったら…違った!

空気読めよ!
思わず尊敬しちまった。
FFZACの超究武神覇斬ver.5だっけ?
アレやりたい…



ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み
デジャヴでしょうか?
似たような話を聞いたことがあるような…。



【画像】日本のAV女優の「パケ写」が詐欺すぎると海外でも話題に (´;ω;`)
海外もこの洗礼を受けることになりましたか…。
新しい仲間ができたようです。
ようこそ!!



若者に「どうして車を買わないんだ」 若者「どうして車が必要ですか?」 オヤジ世代、逆質問に驚く
購入費、維持費。つまり金がかかる…
それを払う価値が無いと判断し、いらないという結果になるのが多いわけです。

必ず、自分らの間で流行ったものが、下の世代の間でも流行るとか思っちゃうのが、いかにもアレな感じだなぁ…。

麿「なぜ蹴鞠をしたり、歌を詠まないでおじゃるか?」
爺「・・・」



【ステマかよw】広島小6女児監禁男はプリキュア好き←関係ないだろwwwwwwwwwww
プリキュアを制覇中の俺まで、危険人物扱いをされそうだな…。
“危険人物”なのは、否定しませんが、三次ロリなんて、知らねぇ男の精子人形くらいにしか思えないんだ…
プリキュア見てるのに期待を裏切ってすまない。

まぁ、下等な三次に手を出してる時点で、プリキュア好きとは関係ないと思いますw

こいつは三次ロリ派でプリキュアも好きみたいな感じだったんだろ。

昔でいう、ゲーム脳みたいな、世間が叩く対象を作りたかったんでしょうね…。



FF8厨「FF8は最初にプレーしたFFだから一番好き」←こんな奴ばっかり
たしか、最初にプレイしたのが3だった8厨です。

1、3、4、5、6、7、8、9、10、10-2、12
とプレイしてきた結果の8。
ドローやカードが面倒くさいけど、RPGのメインはストーリーや演出だと考えています。

そういえば、2は未プレイなんだよなぁ…
いつかやりたい。
あと、オンラインの11と14は出来そうにないし、ハマったら廃人になるし…。
13はPS3持ってないから出来ないし。



天野絵かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww
天野善孝のイメージイラストやロゴがあってこそのFF。

少年時代のwktk感を思い出します。
あの頃に比べ、知識は増えたけど、感性は鈍化したように感じる今日この頃。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ