スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おやす眠々ゼミ

夜更かしできないPURE*JJです。
こんばんは。
昨日も、あっさり寝てしまいました。
最低限の録画消化はできたからいいか…。

今日も今日で、なんだかもう眠いです。
こんなに眠いって、なんかの病気なんじゃねーの?
俺、永遠の眠りにつくの?馬鹿なの?死ぬの?

お姫様のキスで、俺は深い眠りから目覚めるのです。
話題:ちゅう、ちゅー


眠り姫じゃなくて眠り王子。

女「キメェから、このまま寝かせておくか…」


眠り王子

   fin




キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 vol.2 第3部 スターダストクルセイダース 前編  シークレット:DIOの棺桶 (単品)



世界へ向けて「大麻は合法化すべし!」と発信する19人で編成されたグループがVIPすぎると話題にwww
へぇー。これは凄い…
DQNっぽい人達じゃなくて、本当にVIPで、インテリっぽい人達がやってるのは、注目を集めそうですね…。
いまだに悪い物だというイメージを持ってる、あまり詳しくない人が多い現状だし…。

なんか悪そうなイメージがあるから、麻薬なんかと一緒に禁止しちゃえ!
みたいな感じですからねー。現状。

DQNの起こしたニュースを根拠に、まともなガキをDQNと同年代だから悪い奴だ!
というような、理不尽なこじつけで糾弾するようなもの。

物事に対し、正しい見方ができるような人間でありたいものです…。

大麻にしても、大雑把でこんな理不尽な扱いだし、もう面倒くせぇから、ガキどもも全員DQNでいいか…。



4500トン24億円分のメープルシロップが盗まれる…流通すれば業界全体の危機
さすが2ちゃんねる探偵の皆様!
なるほど。あの熊の仕業だったのか…
あの下半身丸出しの変態熊野郎、ハチミツだけでなく、こっちにも手を出しやがった。



アップル「賠償金10億ドルです」 サムスン「安いねえ。あいにく全部5セント玉だけど数えてくれる?」 ※
初期こち亀の寿司屋ネタwwwwwwww
タイトルにやられたw

嘘を信じさせるには、あり得そうな要素を付け加えることが重要だと、よく分かる内容ですw
普段なら、「ないから!」の一言で終わる内容でも、あいつらならやってもおかしくないと疑ってしまうw



彼女にケツの穴にウイスキー入れられたから別れた
これ、マジでヤバイっていいますねー。
俺は、経験無いけど…。

それにしても、途中までは良い話だったのにw

完全にスルーされてるけど、俺は>>75を評価するよ?



慰安婦問題 橋下市長の「証拠出して」発端に韓国側の対応エスカレート 国連で取り上げることも検討…双方に自制求める声も
だーかーらー国連で取り上げて、全部、裁判でハッキリさせましょうよ。
竹島もの件も含めて…。
ちょうどいいじゃないですか。



「夏休みの宿題終わってない」…小6女児が飛び降り自殺
よっぽどマジメな子だったのか?
でも、それなら宿題を早めに片付けてそうですが…。
よく分からん。

久々に、こういう夏休みの宿題をやりたいですw

宿題を全部引き受けてやるかわりに、10年後に俺のハーレムに加入しろ!
という契約を交わしたいw
未来を見据えた10年プロジェクト。



俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話
これは面白い。

クラス内で簡易で小さな社会が出来てるわけか…。
現金ではない分、さほど問題にはならないだろうし…。

自分は、中2の時に、個人でファミコンソフトを100円〜の値段で売って、2000円くらいの利益を出して、お祭りのお小遣いを稼ぐのが精一杯でした。
いわゆる“せどり”ってやつなんですが…。

もう少し、俺の頭が良かったら、>>1みたいなのもやっていたんだろうか?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ