スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと更新。(再)

布団の中のPURE*JJです。
こんばんは。
なんとなくジブリ作品のタイトルっぽい……。
風の谷のナウシカ的な。


さて、ソチ五輪も終わっちゃいましたね。
閉会式w

 ◎ ◎ ・
  ◎ ◎

失敗→自虐ネタへと効果的に使いやがったwww

スポーツなんてSEXだけでいいよ派の俺は、五輪自体、なんとなくで見ていた感じでした。
同じように、アニメの合間とかに見てた人っていうのは意外と多いのでは?


記憶に残ったのは、やはりフィギュアでしょうか。


「ときめきなさい!エースショット!羽生〜ん!!」
(訳:羽生選手おめでとうございます。)


そして、真央ちゃん。
ショートは残念でしたが、フリーが凄まじかった。感動。

個人的には、ショートのほうも大成功の結果で終わり、その後の選手の爆盛り点数をニヤニヤしながら見たかったんですけどねぇ。
うふふ……。

残念ではあるけど、良いものを見せてもらったので、十分に満足ですが。


ネット上では、
ユリア・リプニツカヤタンの人気が一気に跳ね上がった感じでした。
外見のほうも可愛らしいのですが、彼女の魅力は、それよりも練習後に、カスゴミに言った男気溢れる“アレ”ではないかとw

あの年齢で、愛読書がキューバ革命に関するもので、愛犬にチェ・ゲバラという名前をつけちゃう辺り、なかなかこじらせちゃってる感じもたまらんなー。

ツンだけでなく“デレ”の要素もありますからね……。
(*´Д`*)ハァハァ


お巡りさん僕です。



ネットで見つけて興味深かったもの
ソチ五輪: ソトニコワはどこでキム・ヨナに差をつけたか
なるほどなー。
誰かさん、やけにスピンの軸がブレてるような……
いや、これはこういうものなんでしょうね。きっと。
これが美しいんです。えぇ。
地球人ごときが理解しようとしても無理です。


あと、コピペ↓

<韓国の2014ソチ冬季オリンピック>

・ソチ五輪ショートトラック女子500メートルで、韓国人選手が転倒に巻き込まれて敗退。
「金メダルを中国人選手に盗み取られた」と不満を爆発。
宗主・中国人激怒。

・さらに、最初に転倒した英国人のフェイスブックに脅迫コメントを書き込み、脅す。
イギリス人、激怒。

・2月15日、ショートトラックで中国の選手へ妨害多数。韓国代表5人中4人が失格。
宗主・中国人、さらに激怒。

・2月16日、女子ショートトラックで韓国の選手が、中国の選手を腹パンし、アメリカ人選手とともに転倒させる。
宗主・中国人、さらに、さらに激怒。
アメリカ人も激怒。

・フィギュアスケートで、ロシアのアデリナ・ソトニコワにキムが敗れると、ツイッターで「Fuck_you_Russia」を連呼。
ロシア人、激怒。
さらに、プーチン大統領のフェイスブックに悪口をカキコ(5千件を超える)。
「汚いロシア、汚い金」、「己の身を恥じろ」、「プーチン、死にたくなければ、国際スケート連盟に再訴しろ」など。
ロシア大統領も静かに激怒。

・21日、ショートトラック男子500メートル準々決勝で、日本の坂下を朴世映が妨害。朴は妨害行為で失格。
日本人、激怒。


スポーツをやるだけなら誰にでも出来ると思ってましたが考え直しが必要。
そうだった。こいつらがいたんだ(笑)

ブーメランの概念もなく、4年前にやったことも思い出せないようでプーチンにキレとる……(呆)

銀ヨナの採点を、
真央並みに、どんなに綺麗に決めようが、理不尽にガリガリ減点するような感じにしたら、どれくらいの火病を起こすんだろw
一度見てみたいなw

日韓W杯の時には分かっていたことですが、自分が有利になるような誤審を公平だと思ってますよね。
こりあもうだめだ!


ひとまず、ソチ五輪は終了。
次の五輪は8年後ですね。

その時まで、このブログは続いているんだろうか。

その時はPURE*JJさんも21歳かぁ……。





ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号 [雑誌]



【フィギュア】 韓国メディア 「日本が先頭に立ちロシア判定に怒り」
はっ??お前は何を言ってるんだ?

と、瞬時に思ったけど、なるほど。>>94ってことか。

「人の嫌がることを進んでします。」
に続く新作が完成w


ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに「(実際には金メダリスト)」と字幕付けて放送−韓国メディア
五輪ネタもう1つ。
現実を認められず、閉会式では、こうなりました(笑)



作家「ネットで注文した本が届く。12月発行なのにもう研磨本かよ。だからネットで買うのはこわい」
あー。時々ある、あぁいう本って研磨のせいだったのか。
ちょっと萎えるけど、そこまでダメージはないかな。



馬鹿「攻略サイトみながらゲームする奴はゆとり」←逆だろ
1周目は自力でコンプ狙い。
2周目から攻略サイトでコンプっていうのが理想だと思います。
というか、そんな感じのプレイスタイルでした。
RPGだと。

ただ、おっさんになるとねー。
どうしても、時間と体力が無くなるんですよ。
昔は、金が足らん!買えん!
って感じで、1本買ったらプレイし尽くしてた感じだけど。

今は、ストーリーを堪能したいだけであって、ゲームらしい自由性って、さほど求めてないんだよなぁ…。
疲れててすぐ眠くなっちゃうし、それに帰ってからゲームだけをやってるわけにもいかないし。
そうなると、最初から攻略サイトっていうのもありなのかなと。



松岡修造さんガチ帰国で日本は春の陽気へ→松岡修造が居なくなったソチでは明日から雨になり気温も低下
これ凄いですよねー。
日本を出国したら雪が、帰国したら(ry

この人の正体、炎の精霊か何かなの?
よし。二代目ダークフレイムマスターの俺がちょっと戦ってくる!



キキ「あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちは佐村河内」
氏のネタスレw
個人的にはタイトルよりも本文が好きです。



『最低だ・・・俺って』 シンジ君の精○をイメージしたカクテル発売wwwww
こういうアニメとかのモチーフの料理・飲み物になると、
大抵、主人公○○のイメージカラーである○○色をモチーフに云々……
みたいな仕上がりになったりするんですが、目の付け所がさすがすぎるw

でも、いくらアスカがオカズだとしても、こんなに出るか?(笑)

やっと更新

雪を喜べないPURE*JJです。
こんばんは。
昔は歓喜して雪玉を作って投げまくったり、雪だるまを作ったものだけど、今じゃまったく嬉しくない。
つまらない大人になっちまいましたよ。俺は。

毎日毎日、寝落ちの繰り返しでブログも全く更新できず。
多少は書いたりしたので、それを再利用。
そんな塵も積もれば山となる的な“ちりつも”更新。
(日付戻しておくかw)


雪で荷物が届かないらしく、スーパーの品物がスカスカでした。
グルーポンのおせち料理かっ!!

スカスカというより無いって感じだったけど。
なにこれ什器を売ってんのか??(いちゃもん)


(詳細は伏せますが)昔、明らかに無理なことを押し付けられ、無理だと言ったら怒られた俺が言う!

「雪だからって甘えてんな!!(激おこ)」

おらっ!
言い訳してないで、さっさと届けろや!
ふざけてんの?ねぇ?
無理とか言うな!
根性が足らないんだよ!!
↑悪しき風習というのは消えないものなのです(笑)



相変わらず、録画消化をぼちぼちと。
さっき見てたのは《私の嫌いな探偵》
日本ドラマ。

このドラマでは主役ではありませんが、仮面ライダーウィザードの主役の人がレギュラーで出てます。

今回のゲストが、アンク(仮面ライダーオーズ)の人ということもあって、特撮ネタがしっかり入ってました。
テレ朝だしなー。

この冬の寒空の下でアイスを食うとかアンクの人も大変だな。
それを見ていたウィザードが
「俺もドーナッツ食べたくなってきた」とか言っててワロタw

あとウィザードのネタで「最後の希望」と「ショータイム」のフレーズも確認。

ちなみに今回の容疑者ですが、
“俺の”愛理姉さん(仮面ライダー電王の)だったみたいですね。
全く気づかなかったけどw
(*´∀`)ぽっ


矢部謙三の時にも特撮ネタを仕込んでましたが、特撮ネタは特撮を見てない人には楽しめないんですよねー。
そういう意味じゃ、完全に理解できた人の数ってのは限りなく少ないんじゃないだろうか……。

理解できる人達だけで楽しんでいる様子が、理解できない人達にとっては不愉快なわけで、せめて優位性くらいはアピールしようとして
「特撮オタ、きんもーっ☆」
みたいな相手を攻撃することに繋がってるのかなと考えたり。


別に分からなくても、本筋の話の内容を楽しむ分には全く困らないでしょうけど。
そういう小ネタまで把握していたら、一目おかれることはあるかもしれませんね。




気付けばバレンタインでしたね。
話題:バレンタイン

っていうか《バームロール》ってチョコじゃないよなw
本命チョコということらしいけど……。

本命だというなら、せめて、まるまる一袋よこせや!
なに、袋の中から1つ取り出して渡してんだよwww

久しぶりに《バームロール》食ったら、予想以上に美味くて帰りにスーパーで買ったったw

お茶のお供にウマー!
(もうバレンタインって感じじゃなくなってる……)





そうそう。
ホワイトデーのお返しの時には、おばあちゃんちで出される謎ゼリーがいいですかね?w

ヤバイw
書いてたら、急にアレも食いたくなってきたwww
かれこれ10年以上食ってないし。





ブルボン バームロール 8本×10袋



【中国】 女性の胃が爆発・炎上
芸術以外は爆発する国、中国のチャイナボカンシリーズ新作。

本当の胃炎ってこうなのかな?



「ノアの方舟」「パンドラの匣」みたいなの教えて
一番最初に、【ゴルディアスの結び目】が浮かびました。
次が【アリアドネの糸】。

ジレンマ系は、ウチの読者なら【囚人のジレンマ】より【ヤマアラシのジレンマ】のほうが知ってる人が多い(確信)



草食系男子ついに成仏して仏男子とやらになるwwwww
フランスにかぶれちゃった??
と思ったら、あーそういうことか。

草食系の時など、毎回、思うんですが、自分が男から狙われないからといって、
自分側に問題があるとは微塵にも思わず、
相手側の男達が積極的でないからに違いない……
と思いこめるプラス思考のポジティブさが羨ましいです。

まぁ、そのくらいじゃないと婚活女シリーズなどの、様々な迷言が生まれてこないんでしょうね(笑)



チョコww0個wwディスコww チョコww0個wwディスコwwww
脳内再生余裕!
そういえば、引きこもりとかだと貰えなかったりしたのか?

マジギレしそうな人のいる前で、本物に歌ってもらいたい

♪チョコww0個wwディスコww チョコww0個wwディスコwwww

幼馴染み「まったくもう。ちゃんとご飯食べてるの?」

丸くなるPURE*JJです。
おはようございます。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い……

週末PURE*JJ地区は雪でした。
そのため、安定のひきこもりライフ。
録画消化が捗る♪
しかし、完全には消化しきれず。

感想については、いつも通り大部分を割愛。
アニメとか、どれに触れればいいのやら。
何が当たりか分からん。


とりあえず、《グリーン・ホーネット》という映画が、予想以上に当たりでした。
絶対、クソ映画だ!というハードル設定だったので、面白く感じる不思議。

最初から、【つまらない作品】という低いハードルで見始めると楽しめますよ。
と非常に役立つアドバイス。


前述の通り、雪だったわけで買い物に行けず……
というか、面倒で行かなかったんですが、
食料も少なかったものの、何とか生きながらえました。
保存食の買い置きは重要というのが今回の教訓。

ところで、雪がまだ溶けてないんですが、出かけなきゃ駄目か?
いやでも出かけないにしても食料が……
買い物に行かないと駄目だしなぁ。
追い詰められてます。

こういう時こそ、
萌え萌えな世話焼きの幼なじみっ娘が買い物をしてウチに訪ねてきたりして料理を・・・

えへへ・・・(視点の定まらない目)

医者「PURE*JJさーん、あなたにそんな幼なじみはいませんよ!目を覚ましてください!」
話題:会いたいけれど、会えない。

いかん!
雪のせいでPURE*JJが末期だ!!

誰か!PURE*JJさんをすくってあげてください!





アステージ 雪かき用 スコップ 金具付 ブルー



「うさぎドロップ」の最終話知ってる?あれ程おぞましくて、ドン引きした漫画はない・・・(ネタバレ注意)
昔、アニメでやってましたよね。
へー。
これ原作は、こういう終わり方だったのか。
別に問題なくね?
そんな叩かれるほどじゃないと思うけど…。
ダイキチは、常に、りんちゃんの幸せを一番に考えてるスタンスで一貫してるっぽいし…。

ビッチ化してDQNと腹ボテEDや
授か離婚をしてたほうがリアリティーあるとかそういう考え?

うーん。
読者側の見方を上手く操って変えたんかな。
今の見方なら、最初の時点で
「独身の男が幼女を引き取るとかキモw」
みたいな感じになってるんじゃね?
最初の時は応援してて、最後に叩く側に移った人に聞いてみたい。



『走れメロス』実は走ってないことが中学生の自由研究で明らかになるwwwwwwwwwwwwwww
なるほど。ワロタ。
それでこのタイトルなのか……納得。



【俺もそう思ってた】 内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了
駄目だこりあ。



大雪の中のリア充爆発しろ!!!
うぜぇ。転んで頭打ってShineと思ってたら


「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」が大量に出回ってるwww
こんなことに。
リア充爆撃で全員爆死したと思ったら……
たくましいなぁ。おまえら。



コンビニ店員にムカついた話。5000円札を両替しようと思ったら、「うち、両替やってないんで。」
店員が両替を断るまではいいんだけど、買い物をしたのに、この対応はねぇ・・・。
なんだこのBBA店員。
仮にバイト風情だとしても駄目だろ。

よく
「バイトなんて仕事じゃないんだから、しょうがない」
みたいな感じで擁護(?)する奴がいますが、そういう人は、どんなに失礼なことされても文句言う資格は無いと思ってます。

俺のターン!
いきなり客を殴ったりするDQNバイト店員でダイレクトアタックだ!w



日本がイルカ漁をやめないなら、オバマ大統領がTPPに署名しないよう働きかけ 米芸能人ら
え?
これは俺が知ってるTPPと違うの?(困惑)
ツンデレ的に素直になれないから、こういうこと?
わけがわからないよ。



バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常
タイトルだけでやられたwwww

サブタイリスト比較しろ

ソチを見るPURE*JJです。
こんばんは。
誰が粗チンだ!ゴルァ!!
チンコネタに絡めるなら、競馬の時とかにするわ!ボケ!
馬並みとかそういう方向性。

ちなみに、今はフィギュア団体予選男子シングル・ショート。
さっきまでプルシェンコが滑ってました。

ブラックプル。翼をさずける(違)

にわか丸出しであれこれ書いてるのも滑稽なので、アンチ路線でいこう・・・

この時期に、
こんなのTVでやっていいと思ってんの??
不謹慎だよ!
受験生に配慮しなよ!!


飽きた。
っていうか!っていうか!っていうか!
お前ら受験生の受験票を
げんかつぎのお守りとして、選手達に送ったらいいんじゃね??

「見事に滑れますように」
ってことでwww


さて、テレ東系の《CSI:マイアミ》のファイナルシーズンの放送が、ついに終わってしまいました。
最終回。
ファイナルシーズンってことは、もうホッさんを見れないの??
(´;ω;`)


(`●ω●´)
↑この顔文字も使う機会が大幅に減りそうです。

明るい感じのシメが逆に心にきます。
本当に終わっちゃうのか……って感じで。

おまえらんとこのドラマ、続きありきで平気で職場爆破されて終わりとか、主人公が撃たれて終わりとかあるからなw


《奥さまは魔女》の再放送のほうも終わり。
話題:懐かしのドラマ
タイトルは超有名ですよね。
しかし、若者になればなるほど、実際に見てストーリーも知ってるっていう人、少ないのでは?

全251話。長かったですね。
WIKI等によると254話あるらしいけど、3話やらなかったのか?
今では放送禁止的な何かがあるとかの理由かな?

詳細きぼんぬ(死語)


何の話が消えたかとか自分で調べるのも面倒だし。
('A`)

《奥さまは魔女》の次は、《かわいい魔女ジニー》ってやつがやるみたいです。

《奥さまは魔女》本放送時に人気を二分したライバル番組的な感じらしいです。
(ネット調べ)

とりあえず録画予約してみるか!





CSI:マイアミ シーズン10 ザ・ファイナル コンプリートDVD BOX-1


男性は絶対に見ちゃダメ!!! 女子の”タイツの履き方”が衝撃的すぎるwwwwww (画像あり)
そんなトップシークレットみたいにいわれても…。
俺としても、普通に履くの見てきてるわけだし…。
これタブー的なものなの?

履いた状態ってのは外を歩けば普通に見ますが、
履いてる最中っていうのは、我々男からすると、かなり見るシチュエーションが限られますからねぇ。

個人的に思い返すと、セクロスした後とか、泊まって出社前とか?
そういうレアなシチュエーションなわけですから、ムラムラしてもう一度脱がして、さらに1発という気持ちになりますw
(永久機関)



猫の豆知識とか雑学おしえてくれ
>>125に絶望した。



【猫画像50枚!!】みんなの茶トランかわいすぎる(;´Д`)ハァハァ【飼い主直接投稿 茶トラ特集Part7】
猫パンチの画像ください!!!!!!
俺用リンク。他の人閲覧禁止。



【衝撃】 ドクターフィッシュの水槽に性器を突っ込んだ結果wwwwwwwwwwwww
やっぱり俺程度の人間が思いつくことは、他の人がやってるんですね…。
やらなくてよかったw



男になってしまった女の子ごっこ楽しすぎwww
もしかしたら、今の男の俺っていうのも、前世において女であった俺の願いだったのかもしれない……
などと輪廻転生を思い浮かべてみる。

もし、そうなら、前世の美少女であんなことこんなことしてた俺の記憶も引き継がせてくれ!(切実)
(*´Д`)ハァハァ



加藤みどり、“父”永井一郎さんの通夜で涙「言葉になりません」【アニメ】
やっぱり、この件に触れないのも不自然かなと…。
(いくらウチがこういうブログだからといっても)

ずっと聴き続けてきた声だけにもう聴くことができないのは残念です。
謹んで哀悼の意を表します。


Baaaaaack come oooon!!!!
(´;ω;`)

アニメ『HUNTER×HUNTER』で永井さんの追悼が行われる
上に関連して…。
リアルタイム視聴してたんですが、やっぱりアレってそういうことか。

あとは、この週の放送のゴルゴ13(再放送)でもゲスト出演してましたね。

ジェダイの騎士である俺としては、マスターヨーダの印象も強いです。

自重する気No!!(昨日)

朝から録画消化PURE*JJです。
おはようございます。
レコーダーもう1個買おうかな。
それか、このレコーダーにパソコンの外付けHDDとか買ってきて使えないのか?
(;´Д`)



ニュースを見ながら、昨日のお昼の会話。
話題:昨日のコト。

友「あの行方不明になってた女の子、見つかったんだ」

俺「誘拐?監禁だっけ?」

ニュース「少女マンガを持っている不審な男がいるという通報によって…」

俺「男の場合はマンガを持ってるだけで不審人物扱いか。今回のは、たまたま犯人だったけど。女が少年マンガ持ってても全く通報されないのに…」

ニュース「付録のついたマンガ4冊で(略)上下スウェットで上着もきておらず(略)警察が男の自宅を確認したところ、椅子に座った女の子が…特に縛られたりもされておらず」

俺「どうせ、いつものキラキラネームでビッチくさい格好の小学生だったんだろw
わかった!こうじゃね?

まず、犯人が幼女ハァハァ状態で連れこんだんだけど、あっさり男を返り討ちで、この家の主に…。

女『おいテメー!今月の少女マンガ雑誌、まだ読んでないからよ、今から買ってこいや!』

犯人『あの何という雑誌をでしょうか?』

女『分かんねーなら全部買ってこいよ!言われなきゃ分かんねーのかクズ!』

犯人『は、はい!すぐに。(えーと…上着…上着…)』

女『いつまで、ぐずぐずやってるんだよ!私の貴重な時間無駄にしていいと思ってんの?さっさと行って買ってこいよ!使えねえな!(殴&蹴)』


これが上着を着てない理由な。
犯人側も、自分の思い描くような理想の幼女じゃなくて、帰ってほしいんだけど、快適だし、犯人の金も自由に使えるし居座ってるんだよ。

で、職質→自宅確認ルート。

女『(あ、ヤベ!サツだ…)ふえぇん!お巡りさーん。怖かったよー』
みたいな被害者アピールで。
まぁ最初に、犯人に連れ込まれたわけだから、実際に被害者には違いないんだけど」

友「ひでぇwwww
っていうか、普通の賢そうな感じっぽい女の子だったよ。別ので顔とか出てたけど」

俺「え?そんな感じなの?!いやー。この女の子も怖かったろうねぇ。うんうん。無事でよかったよ。」

友「さらっと手のひら返しw」


無事でよかったですね。
どうやら良い子っぽいので、そのまま、すくすくと良い子に育って、15年後とか大人になった時には俺のハーレムに加わってほしいものです。



《ハピネスチャージプリキュア》が放送開始。
冒頭のOP前に初代ブラックからのメッセージが。
実に懐かしすぎる声。

プリキュア10周年。
もう10年なんですね…。

ほんと、あっという間だなー
と、当時(最初)から見ている古参風を装う。
初代プリキュアから10年だというのに、彼女は中学生のままか…。
うん。よくあることだよね。

ネットでも、10年以上前から21才のままの少年とか、普通だし。
別におかしくない!!
おかしくない!!
おかしくない!!!!


本編のほうはというと、
ハートキャッチの焼き直しと言わざるをえない内容。
淫獣にいたっては、これ色を変えて、パーツをちょこっと変えただけだろw

前々作のスマイルプリキュアが、Yes!プリキュア5を連想させ
前作のドキドキプリキュアが、フレッシュプリキュアを連想させ
今作のハピネスチャージプリキュアがハートキャッチを連想させます。

となると、
次回作のほにゃららプリキュアではスイートプリキュアを連想させる内容になるんだろうか??


とりあえず、今作も最終回あたりで、天使をイメージさせるかのような翼がつくに5000ペリカ。(本命筋)

第1話から、試練が…

画像

キツイ…



そういえば、新年を向かえたというのに、新年らしいことやってなかった。
正月といえば、かるたDA.YO.NE!

プリキュアかるた2014
www.youtube.com





プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


STAP細胞についての各国の報道wwwwwwww
日本……
(ノ∀`)アチャー
知りたいのは、日本以外の国が報じているような内容とかであって、リケジョ()とかいらないから。

バカが自分を賢いと錯覚して、バカに向けて記事を書いたり番組を作るとこうなるんですね。
小保方さんもマスゴミにつきまとわれたりして大変ですね。

どうせなら、STAP細胞(萌えキャラ擬人化)作成をテーマにした萌えアニメでも流してくれたほうが、よっぽど俺得!

あ、薄い本のタイトルは
《SWAP×STAP》でw



プリキュア一切見たことない俺に一作だけ薦めるならどれ?
基本的に「ふーん」って感じで見続ける中に、たまーに面白い話があるって感じだからなぁ…。

俺的には、可もなく不可もなく、無難にシリーズ要素を押さえてるプリキュア5で。

バカ主人公、幼なじみ、しっかり者イメージの仲間、小動物的な弱々アピールで上手いことプリキュアを戦わせる淫獣、よく分からない物を探したり、そこまで極悪じゃなくね?的な敵etc.



【画像】進研ゼミの漫画のお母さんが性的すぎてオナ禁が破られた
うむ。
いいねぇーーー♪♪♪

涙の通り道にほくろのある人は一生泣き続ける運命(キメ顔)

さて、今の子には、これが進研ゼミの手紙で届くの?
クソッ!
生まれるのが20年早すぎた!!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ