スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アカウント消されてない(安堵)

放置民PURE*JJです。
こんにちは。

ご無沙汰すぎてまたエムブロの更新の仕方忘れてましたw

エムブロガーの皆さんは元気なのでしょうか?
きっと元気なのだと信じています。
たまには更新せねば……

話題:お久しぶりです


前はどんなこと書いたっけ?
と前の更新をチェックしたら
≪グリムノーツRepage≫についてでしたか……

今はサービス終了しましたが想像してたよりは面白かった記憶です。
“サービス終了”というキーワードで探したゲームでしたが……

もう少し時間があれば……というのがサービス終了してからの感想ですかね。
終わるにしてもアリス以外も極限まで鍛えたかった。

正確にはアリスも極限ではないですね。
マルチプレイ要素のほうで強化素材集めが出来ずにいたので。
まぁソロプレイ上での極限ってことで……。



自分としては、どのゲームにおいても
マルチプレイは邪魔な要素でしかないと考えてます。

自分としては
【お互いに配慮し合ってストレスなくノルマをこなそうよ!】
っていう考え方でいるのですが、わりと結構な数が足を引っ張ってきたりするのでストレスMaxです……。

正直、俺がマルチでも必要人数分いればなぁ……と思ってるけど
でも、それって結局ソロプレイなのか。
別に上手いってわけではないけど他プレイヤーへの気遣いはしてるし、迷惑プレイもしてないはず。

そんなわけで協力してプレイするなんてとんでもない。
協力どころか他人から迷惑かけられてるだけだって!
ほんとあの手の自己チュー達はwwwwww
親からも甘やかされて、わがまま放題で何をしても許されて育ってきたんだろうなーってのが簡単に想像つきます。
いいなぁ。そんなヌルゲー人生送ってこれて……。


で、俺は
ただでさえ甘い蜜を吸って生きてるそんな奴らに迷惑をかけられた上、介護しなきゃいけないと?

俺は自分より有能な人達に自分の介護をするべきなんて言うつもりはありません。
せめて迷惑をかけてくる連中には自分に迷惑をかけるな!と言う権利はあるはずです。

しかもそういう奴に限って助けて貰っておいて、ろくにお礼も言えないんですよね。
ほんと図々しいにも程がある……


人類にまだ早いんじゃないんですかね?
マルチプレイとかオンラインゲームとか。
(^_^;)



マルチプレイの話題へと脱線しましたが戻して……


サービスを終えたこのアプリ、今でも残してます。
いや思い出とかじゃなく、ストーリーだけはサービス終了後も読めるので……。
今は前作のストーリーのほうを時間がある時にちょこちょこ読んでます。





ストーリー系を全て読み終わったらアンインストールすると思います。


運営さんもとりあえずお疲れ様でした。


最後に気になるのは
あのゲーム、サービス終了記念?の無料ガチャじゃない普通のガチャの天井が実質30連とかだったんだけど、アレはサービス終了間近だったからなんだろうか……

もしその前からずっとそうだったなら、あのくらいだと逆に課金しまくってたな。
あぶないあぶない……w


残ったストーリーを読みつつ、もうしばらくこの世界に浸ります。


そういえば、童話とかふわっとした範囲でしか知らないなぁ……とプレイしていて思いました。
親とか先生からろくに絵本読んでもらえなかったんやろうな

かわいそうなPURE*JJ……


ちな、ドロテアさんはこのゲームのオリジナルキャラじゃないゾ




前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ