スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素参る

なまけ玉に入りたいPURE*JJです。
おはようございます。
《スマイルプリキュア》でやってた、夢のような世界で暮らせるアレ。
理想の世界で、平和にダラダラ過ごせるなんて最高じゃないか…。
話題:小さな幸せ

しかも、なんかアレ、働かなくても、衣食住の心配もなさそうじゃないですか…。
それらを、この現実世界で維持するのが、どれだけ大変なことか…。
ほんと、素で参る。
何でもかんでも、金を取りやがって!

(オッサンの愚痴は省略されました)



なまけ玉があれば、俺のハーレムの実現クルー!!
お願い!早く入れてー!




先週末は、友人宅でパソコンについてのお勉強というか、ネットをやってました。
PCはやっぱり便利ですねー。

我が携帯に入れてるアプリのjigブラウザだと、
AAも微妙にズレたりして、ちゃんと表示されなかったりするし
大きい画像(縦・横2000以上のとか)だと、リサイズしなきゃ見れないし…

容量の大きいgifアニメになると、最後まで見る方法自体がないし…。

動画もようつべなら、jigブラウザよりはi-modeのほうがいいから、URLをコピーして、一度、アプリ終了して、i-modeでURLを貼りつけて見るみたいな感じ。になります。
終わったら、jigブラウザ再起動で戻ると…。

激しく手間がかかるのです…
(´・ω・`)

PCなら1クリックだし…
ネットするの効率よすぎ。


引っ越したら、絶対にネット回線を導入しよう…(欲求不満)


のちにPURE*JJと呼ばれるスーパーハッカーが世界を救う活躍をすることになるのだが、それは別の平行世界でのお話。




嘘つき。―やさしい嘘十話 (ダ・ヴィンチ ブックス)



【jpg】警察「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されてたので復元します」【wmv】
ら、らめぇ・・・
死人に鞭を打つとは、このことか…。



彼氏のち○ちんから植物の匂いがする(´;ω;`)
シンプルっすなぁ…
評価する。



初めてプレイした「ドラクエの思い出」を書きなぐれ!
『ふっかつのじゅもんがちがいます。』

やはりこれ。
何度も何度も確認して、書き写したのに、やっぱり間違ってる…。

今なら、写メやデジカメがあるからなぁ…。

結局、あの苦労と、wktkした感動を味わえるのは、リアルタイムでプレイした世代だけなんじゃないだろうか…。

2の歌姫アンナがいるのって、ファミコン版だけ?
SFC版のリメイクはいなかったよね?たしか…。



ファッション感覚でオ●ニーを語りたがる女子が急増!
※とか言ってないで、俺にもやらせろや!ボケ!
テメェ、拒否っといて、無駄に性欲解消させてんじゃねぇよ!!

監禁して、オナ禁にして、俺とやりたくなるまで、じっくり待ってみたい…。



99%の人が間違えました。あなたは答えられますか?
俺は補欠採用でした…。

あの採用のはどうなの?
いや理屈としては分かるんだけど…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ