スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本気シャンプー・・・・マジシャン

まとめチェッカーPURE*JJです。
おはようございます。
ブログを読み漁りすぎて、ブログのネタが一切ありません。

《仮面ライダーウィザード》開始。
魔法がテーマになっている様子。
残念ながら俺は“魔法使い”になる権利を失ってしまっているのですが、この番組は見ようと思います。


とりあえず、俺はドラクエでいえば
透明になれるレムオルと、
扉の鍵を開けるアバカムが使えるようになりたいです。

通報しないでください。




ダイヤペット DK-3109 1/43スケール クラウン警らパトカー




彼女の携帯見たら死にたくなった
そんなことしなくても
一言「携帯見せて」って言ったリアクションを見れば、だいたい分かるだろw



石原都知事「(民主党政権は)もはや日本人の政府じゃない(あきれ顔)」
え…今さら?な発言…。
まぁ、こういう立場で発言するのは色々と大変ですからね…。
まずは、「よく言った」ということで…。



東原亜紀のデスブログにスギちゃんが載る→スギちゃん胸椎骨折
相変わらずのデスブログ。
怖いですねw
東原神には《アルかニダ》ネタを書いてほしい。



児童虐待って何がいかんの?自分のガキじゃん
>>1はアレだけど、じゃあ逆に母親&子供による父親への精神的虐待だけは許されるみたいになってるの?
あちこちで話題になる父親のディスられっぷり、ハンパないし…。
しかも、ATM扱いですよ。
ディスり返して論破したりしようものなら、器が小さいだの、離婚だ、慰謝料だってなるわけでしょ?
おそらく、金を一番稼いでて家族を食わせてるんだろうに…。

で、それを我慢するわけなんですが、そのストレス発散の被害が、今度は独身のこっちに回ってくるわけですよ。

いつもの「結婚してない奴は駄目だな(ry」的な…。
いくら、こっちが成功してるからって、僻まれてもねぇ。
自業自得なんですよ…。

世のBoysもやがて世間体を考えて、結婚するんじゃないかと思います。
そして、嫁を選ぶ時、PURE*JJさんがこんなこと書いてたっけ…
と思い出し、性格を重視して選ぶと、多少はマシな結婚生活になるんじゃないかと思います。
外見も良ければ、尚、良しなんですが…。

言っときますが、性格の悪い女って、かなりの数が存在しますからね。
チンコ萎えて、ドン引きするくらいのが!(強警告)
これは女に限らず男もなんですが…w



朝日新聞 「河野談話は真実です!日本人のみなさん信じて!!」
“朝”鮮“日”報新聞…。

アサヒるに新たな意味が追加ですかねw
KYのアレ、やっぱり(ry

とりあえず、嘘をつく人間に限って、ろくに証拠を提示せず、「信じて」を使いたがる傾向にあるような…。



歳食ってくるとゲームは単純な物を好むようになるよね?
自分は時間が無いから、すぐにやめられるものを選んでます…
けいおんの音ゲーとか。
ある程度、まとまった時間があれば、放置中のキングダムハーツもプレイしたいなぁ。



韓国 「朝鮮人と言われるとキレそうになる」
酷い侮辱ですもんね。
俺も外国人とかに韓国人とか朝鮮人なんて呼ばれたら、冷静でいられる自信がないし…



【画像】マナカナのカナってエ〇い顔してるよな
ハァ?
マナのほうだろ…JK

見分けがつかないとか言ってる人達はギャグで言ってるの?
AKBがいまだに同じ顔に見える俺ですら分かるのに…。



大阪出身の彼氏がオ○ニーし過ぎて大変な事になってた(´;ω;`)
やるねー♪
(  ̄∀ ̄)y━・~

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ