スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続・長文厨

汗をかいたPURE*JJです。
こんばんは。
起きたら、またシャワー浴びるとするか…。


電車内でだけ読んでいた《封印再度 (講談社文庫)》を読み終えました。
この本を戻すと同時に、半条件反射的に、
隣りの《幻惑の死と使途 (講談社文庫)》を手に取っていました。
シリーズ物は、強い意思を持ってないと、次、また次と続けて読んでしまいますね。

でも、せっかくなので、これも読んでおくか…w




てきとうに録画消化と感想。
話題:アニメ感想

【ココロコネクト】2話まとめ シリアスな感じになってきた 先が気になる…
今期の中では、面白いほうに入るかな。
とりあえず1話切りはしていません。

あー。とりあえず、この唯我独尊はトラウマ持ちなのか…。
どうも態度やリアクションから推理するに、暗がりで男に襲われたとか、それ系のっぽい…。
その反動から、護身術がてら空手を始めた…みたいなところだろうか。
全然、違っていたらワロスだけど。

いまだ名前と性格を把握できず…。


《じょしらく》
我が活動エリアにある○○○○○がネタにされてた…
他の番組でも、最近、やたらと見る気が…。
這いよれ!ニャル子さん、タモリ倶楽部、仮面ライダーフォーゼ、GTO、じょしらく(New)

昔は、ケロロ軍曹くらいしか登場してなかったのに。
あと、仮面ライダーディケイド、のカブト世界のZECT本部。

ところで、このアニメ、落語のほうは、やらないのか?
いつも終わったところから始まってるけど。
やらないなら、やらないで、別にいいんだけど…。


「スマイルプリキュア!」 #23 マジ神回! 戦闘シーンクオリティ高杉ワロタ
スタッフも最終回のつもりで、気合い入れて作ってたみたいですね。
今回は面白かった。乙。

サニーさんの指パッチン→炎を出して炎拳化は、ちょっとカッコよかった。

やっぱり炎使いと指パッチンは切り話せないと思うのです。
指パッチンで蝋燭に火を灯したFate/Zeroの遠坂時臣しかり。


ピースさん、棍棒を腕で受けてガードする時、ちゃんとクロスさせて受けてましたね。
あぁいった戦闘向け動作というか知識は、変身したら脳内に流れこむ仕様なのか?w
あ、よく考えたら、変身ポーズだって、最初からバッチリやっているか…。

あのマスコットキャラ枠も盾変身で役に立ってました。
他のシリーズの他力本願マスコット達も少しは見習ったほうがいいw

そして、プリキュアシリーズ敵キャラランキング(萌え部門)にダークホースが!!

ま…
マジョリーナタイム…だ…と…?!

ババア結婚してくれ!!!

他にも色々見たのですが割愛。




そして、きづけば寝オチ。
今朝に至ります。
実は、ほとんどが昨夜書いていたものでした。

ΩΩΩ な…なんだって?!

だって起きたら、ギリギリなんですもの。
遅刻しなくても、ブログ更新は無理でした。

そんなわけで、今、仕上げての更新。
無理はよくない。眠いなら素直に寝ないとネ。(自己弁護)




さっくり花言葉で、女の子のハートキャッチ!!
そろそろ、俺の知的さにメロメロになった人が出てきたはずだ!

そんなわけで、先週の記事から引っ張り続けてたんだっけ?
この、じらしプレイは効いたんだろうか?

カモミールの花言葉は〔苦難に耐える〕です。

俺からすれば、それは生き続けるということ。
人生そのものが“ご褒美”となるような、イージーモードの人生(イケメン)が良かったなぁ…

時々、『イケメンはイケメンで大変』みたいなことを言うアホなイケメンがいますが、イケメンが、わざわざブサメンになる手術をしたという話は聞きません。
逆は、砂の数ほどありますが…。
つまり、そういうこと。


それにしても、今日は暑かったですね。
俺は、半分くらい溶けてました…。
2012年、巨神兵、復活!

ちょっと、これからイケメンの型に入って冷凍庫で寝ます。

これで明日になれば、クールなイケメンに・・・。



スター・ウォーズ ハン・ソロ カーボナイト アイストレイ/Star Wars Han Solo in Carbonite Silicon Tray





【画像あり】懐かしのカセットテープ発掘【オッサンの黒歴史】
なつい。
持ってたりした覚えのあるデザインが…
涙が出そうw
レタリングシートも懐かしい!



九州大雨で亡くなった工藤静香さん、二股がバレる 【読売&毎日】
一瞬、えっ?!となったw
その後、アチャーとなって、>>4のクオリティーに完敗。
久しぶりに聴きたくなったわ。

で、これどっちが正しいんだ?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ