スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三次元で探すなんて無理ゲー

寝落ちが定番のPURE*JJです。
こんばんは。
ブログをちょっと書いてはバタンキュ。
ここ数日、こんな感じ。

みんな、こんな感じDA・YO・NE?
書いた文章を再利用しつつ、今日こそ更新を…。




とりあえず、プロフをいじってみましたw
(仕事をサボりながらw)
最初は単純にi-modeのほうでプロフを変更。
プロフ画像の投稿もi-mode→Eメールで。

帰宅後、jigブラウザからPC表示バージョンをチェックするも、どうもプロフプラグインが思った通りに表示されず…。
プロフ画像の部分が原因っぽい。

具体的には、プラグイン表示部分の幅よりも、画像の幅のほうが大きいせいで、画像が切れて表示しまう不具合。
その結果、画像の下の文字のほうも表示されなくなっているんじゃないかと…。

他のPC用テンプレを試して、反映具合を確かめてみると、ちゃんと表示されるテンプレと、そうでないテンプレが…。

ちゃんと表示されるもののソースの中から、それらしい部分(CSSファイル内のプロフ画像のサイズ指定部分)を抜きだし、現在使ってるテンプレに合わせて修正。

これで、一応、jigブラウザからは、ちゃんと表示されるようになったんですが、もしかしたら、本物のPCからだと駄目かもしれません。
自分では未確認なので…。


いくらPCを持ってないとはいっても、携帯に反映しないPC用のHTMLやCSSも勉強するべきなんでしょうね。
でも、手元にPCがあって、自分のやった事が確認できないと覚える気になりません…。

どうやら自分は身体で覚えるタイプみたいです。
↑卑猥な想像をした人は欲求不満気味ですw




録画消化色々。

《宇宙兄弟》
日曜日のをやっと見た。
ワラタ。
ぬれぎぬーーーw
自業自得的な部分もあるけどw


《プテラノドン》
プテラノドン [DVD]
ゼミの学生達がフィールド・ワーク中に怪鳥に襲撃され(ry
なストーリー。
監督は2ちゃんねら大好き《コマンドー》と同じマーク・L・レスター監督。

プテラノドン強ぇwww
そして、ちょっとだけお色気シーンが…。


《ペイ・フォワード》
ペイ・フォワード [DVD]
社会科の授業で、先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」との問いに、11才のトレバーはあるアイデアを思いつく。
失敗に思えた、そのアイデアはやがて…。
というヒューマンストーリー。

意外な人が、出演していますw

トレバー役のハーレイ・ジョエル・オスメントといえば、《キングダム・ハーツ》シリーズのソラの声というのが一番有名でしょうか?
あるいは、《シックス・センス》?
ドラマ《シークレットアイドル ハンナ・モンタナ》のリリー役の人のお兄ちゃん?


感動すると同時に、考えさせられる内容です。

とりあえず、現実の世界のほうは、自分勝手でクソな人間がほとんどだよ。
だから、映画やアニメの世界では良い人が多いんだろうな…。
イケメンなのに聖人君子な男の子。
綺麗な言葉で話す品行方正才色兼備な女の子。
言葉や行動に可愛げのある子供。




最後は、花言葉を書いて、ハートキャッチ・・・
と思ってたら、無し…だ…と…?!
そうだ。ちょっと過去に遡ってと…。

ボタン(牡丹)の花言葉は〔王者の風格、高貴、恥じらい〕です。

『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花』等と表現したりもするように、女性とは切っても切れない関係にあると思います。

王者の風格、高貴さ、恥じらいを持ち合わせた牡丹のような女性に抱きしめられたい…
(*´∀`)

三次元にも、きっといるはすだ…。
現実にいそうにない女の子に桃色片想いなぅ。
話題:片想い




【自炊】一人暮らしは、晩飯考えるの大変だよね。
一人暮らしでコスパ厨なら、パスタと鶏胸肉の使用割合が増えるのは必然!(キリッ
豚・牛・魚等は安売りしてても高いと感じる俺はKing of 貧乏。
家族というか、自分以外の他人がいると、文句うるせーからなぁ…。
主婦(夫)の皆さん、お疲れ様ですと言わざるをえない。



30代後半でもヒラ社員だったらどうする? 1位「どうでもいい」
心の底から同意!
責任だのそういったリスクだけを押しつけられて、金もろくに貰えないのがデフォ。
貰えても雀の涙なのに喜べだなんて…。
どこぞの国で、アイゴーアイゴー叫んでる人達じゃないんだからw

あ、でも、肩書きアピールで、多少は女とヤりやすくなるか?w

やりたい事をやってる社長さんとかが仕事命なのは分かるんですが、その他の使われてる人達は、なんで仕事命になれるんですかね…。
不思議。



【毎日新聞】 小国綾子「大津市いじめ事件で加害者とされる少年らの名前や顔写真がネット上にさらされた。集団いじめのようだ」
加害者側は、反省も、いじめ事件なんて無いっていうスタンスなんですし…。

いじめ?失礼だなぁ。
これも、“じゃれあい”っしょ?
ニヤ(・∀・)ニヤ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ