スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

imake(林檎風)

なぜか起きたPURE*JJです。
おはようございます。
せっかくゆっくり寝ていようと思ったのに…。

仕方ないので、録画消化&《ジュエルペット》をリアルタイム視聴しようかと…。


アクセス交換で、たまにはブログの宣伝して、他のブログも見ようかと思ったんですが、プリクラかなんかで撮影したせいか、メイクではないほうの“お化粧”が・・・
話題:アイメイク

ちょっと引くレベルの仕上がりで。
若い子たちには、あれでも可愛い〜ってなるみたいですね。
アレって加工の痕跡が丸わかりで酷くないですか?

2ちゃんねらーとかのパソコンの大先生に習って、自分でスキルを習得したらどうだろうと思うんですが…。
そっちのほうが、あぁいうのより騙せる自然な仕上がりになると思うんだけどねぇ。
学生でも、どうせ親がPCを持ってるんだろうし…。



Adobe Photoshop Elements 10 & Premiere Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版





【PSP】昨日発売の『三國志8廉価版』の中身が『三國志7』だった件 どういうことだよwwww
ワラタwww
友達から借りてきたゲームじゃないんだから。
こんなこと、あるんですね…。



【大津市自殺】皇子山中学校の教師50人全員が自殺した男子生徒へのいじめを認識していなかったと答える
あー。
そういう方向でいくことになったようですね。



【画像あり】TMA、ゴローが書いた女の子wwwwwwwwwwww
ゴローという名前のほうが有名になってしまった御方ですw

この人、絵も描けるのか…。
すごい…。



【プリキュア】歴代最強のラスボスって誰なんだろうな?やはりあいつなのか・・・
自分が今までに見たシリーズでも、やはりゴーヤーンかなという感想。

あ、萌え部門ではデスパライア様になります。
異論は受けつけない。



いじめっ子を必要以上に叩く風潮が怖い
そうですねー。
何の罪もない被害者の子が死んでしまったわけで、とりあえず、加害者が同じように自殺して…、
あと、加害者が未成年で、親にも責任があるわけですから、被害者親族に誠心誠意の謝罪。
ここまでで、なんとか同等…になるんですかね?
いや、もっとか?
とにかく、その辺までのラインにしないと。
やらないのも問題だし、やりすぎも駄目ですね。
とりあえず、今は、まだまだのレベルというのが多数派の意見のはず。



『オタクは数年後には犯罪者に成り下がるんだから自殺においこんでもいい』という大津いじめ自殺加害者擁護する者
中にはこんな人も。
こちらはツイッター発言のまとめ。
この人達は、釣りでやってるんですかね?

とりあえず擁護してる人っていうのは、自分が同じことをされてもいい…
というか、是非やってほしいって事か。
そういう発言をしてるわけだから…。

周りの人達には、良いサンドバッグができましたね。


「田んぼの様子を見てくる」80代男性が行方不明に
老人の鉄板フラグ・・・
なんで見に行っちゃうんですかね…。
次から、命綱装着は必須で。
ライフジャケットか浮き輪でも、流されるだけで、なんとかなるか?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ