スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐぁあ!右手がああ!

教科書1冊まとめるとかいう暴挙にでたわけですが、何とかポイントを絞り込んで3ページに纏めた私すげぇ(`・ω・´)

しかしその代償は大きいものでした。そう利き手の損傷です。
かれこれ5時間この作業を続けていたのですが、もうペンも握れねぇよ………畜生、ここまでか…!

とか思いながらベッドの中へ。
2冊目の半分まで終わったが流石に無理だな。
明日試験だが寝よう。



これが終わったらカラオケこれが終わったらカラオケ…!!

リーンベルちゃんは攻め好きですね、分かります

あぁあもう、ゼファーもりんべるちゃんも可愛いよう!

漸くゼファーの黒のカラースプレーと、黒縁眼鏡を手に入れました!
やる気のないグレネードの投げ方が大好きです。
衣装Bの方はローズのカラースプレー+グラス:ボスです。
これもうどこのアイドルだよ!とか思いましたが、ゼファーくんはアイドルだったね!(´ω`){砂月の勝手な思い込みだよ!

色々遊んでいて、カラコンが左右違う色になってのに気がつかず、ゼファーのアップでオッドアイに萌える。


りんべるちゃんも眼鏡に、ゴールドのカラコンです。りんべるちゃん可愛い!


ヴァシュロンはかっこいいよね!変態的だが私は好きだよ^^
前の記事へ 次の記事へ