スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょ、泣くわこれ

さいれんプレイして泣きそうになった^^

PS3の方のなんか新しくなったさいれんです。

スタート画面でおなじみのあぁあああー!ってなるのかと思ったらなんて言うか"あ"じゃなくて"あ゛"なんですよ!

こっわ!なんだこのお経みたいなの!

んでオープニングで泣きそうになる。
あのリアルな手ブレ。いえ、泣きたいのはそこじゃありません。
映像の方です。

こえぇよ!!ふざんけな!
これなら零の方が全然マシだ!


そんなオープニングに我慢しながらゲームスタート。なぜ外人^^

警官からの逃亡ってことはぐれとやったPS2のさいれんとストーリー的には大差ないのか?よくわからん

小屋から出たところでパトカーがつっこんでくる。歩き方がより自然であるが、警官に何があったのか頬がやせこけている。

逃げ道がよく分からなくて、パトカーに乗り込めぇ!とかやってたらあえなく射殺。
てめ、ちょっと待ちやがれ!
なんかあんな警官に射殺されたのに腹がたったのでリプレイ。

あぁあああー!!って走り回ってたら一升瓶を発見。躊躇わずに警官に振り落とす。やったぜ!

武器がなくなると途端弱気になり、あぁあああー!!って走り回っていたら山道はっけん!

逃げろ!逃げろ!とか思いつつ隠れたところから恐怖再来^^

目の前で人が射殺。
アッー!とか思いつつ、警官の隙をみて民家に逃げ込む。

ちくしょ、こ わ い

クローゼットの中に隠れたが明らかに警官と目があっている^^
数秒見つめ合っていた

なんの恋愛ゲームだ

にゅうじゃない方のさいれんの楽しさは微塵もない^^

逃げてる最中に射殺された^^

ちっくしょ!!
こわいよ!

忘れちゃったのか…?

Soundはプロットみながらちまちま授業中に書いてます。ルーズリーフに^^

その書いた紙はルーズリーフが入っていた袋?に入れてます^^

冬休みだからSoundいっぱいうpしようと思ってその袋を持って帰ってきたはずだったんだ

それで今日、そろそろ更新しねぇとな!って思って鞄を漁ったのだが…


…………

………

あれ?


見つからないんだ^^
いや、見つからないと言うよりも寧ろ、ない

あれれ…?



更新できなくない?
できないね!(^ ∀、^)


えと…………

うん、番外編書こうと思う

あとレジェとかお狐さま強化月間とかそういうことにしよう

よし。そろそろフォトショと本気で向き合おう

思いつきからの暴走

急にSoundキャラでファンタジーとかやりたくなった^^

ファンタジーは好きなんですが、自分で書くとなると別なんです
あの世界観が出せそうにない´`

なのでちょこっと妄想してみた
暴走しないうちに書き出さないと!

温い目で見てやって下さいね!

Soundキャラでファンタジーがいや!って人はブラウザバックだよ^^

おkって人はスクロール!









輝:騎士団長
男前で、優れた剣技を持つ。魔術は使えないのでなく使わない。
魔力の制御が上手くできないと可愛いと思う^^
あと最強だといい。
んで何かの拍子に豹変とかするといい^^
別に隠す必要ないから銀髪のままで。あと後ろ髪は長めで。リボンで結ぶと可愛いんじゃないかなぁ!


達也:新人騎士団員
入団直後に輝に一目惚れするといい^^
魔術はマスターランクだといいんじゃないかな。
輝を守りたいんだけど、守られる必要ないくらい強いのでムシャクシャしてると思う。

毎日のラブコールは騎士団の中では日課になっている。


立場的に逆転しているのが自分の中でツボ^^

あと、騎士団には1人一匹乗り物的動物がいるといい^^

ドラゴンとか出てくるともっといい!

めりぃくりすまぁす!

クリスマスですね、こんばんは!

クリスマス限定拍手お礼とか考えてたのですが、今日がクリスマスだと気がついたのがついさっきなんですね^^
やけにみんなめりぃくりすまぁす!って言うから。


そういえば今日がクリスマスならクリスティーヌ兄弟の次男、イヴの誕生日は昨日……。

忘れてた!ごめんね!
大好きなんだけどね!



あと、年賀状描きたいんだけどフォトショの使い方がわからんのだよ^^

諦めてぴくしあで描こうか、頑張ってフォトショで描こうか……すいません、1日に届きそうにありませんすいません´`



こめれす
>>suqquさん
今日も雪降ってますよー^^うっすら積もってます。
雪がないのにスタッドレスはくと、溝なくなっちゃいますし…はかないと雪降った時困りますしね……

そういえばこちらこそ遅れたのですが、お友達ありがとございました!

積もらないと雪とはいえないよね

そんな地方に住んでます。こんにちは砂月です!

今更ながらな自己紹介。そんなのいらないよね。大丈夫です。分かってます^^


実家に帰ってからずっとディシディアやってます^^楽しいよ!
やりっぱなしです。お兄さんに連敗してます´`

くそう!!


あとにゃんたま買いました!
これも聞きっぱなしです。
可愛いよランカちゃん、可愛いよ。
シェリルも可愛いよ!

一番可愛いのは姫だと信じて疑いません^^

前の記事へ 次の記事へ