スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

できたお!

いろいろ寄り道してたが完成したお!

てる君を少し修正したんだがこの距離なら分かるまい。

しろがねさんはあみだで決まりました^^
久々に描いたのでなんか違和感。

もしここで中佐が来ていたなら、てる君と立場交代している筈です。
それはそれで面白かったかもしれない(主に私がww

ひまです^^

学校来てるのだがやることなくて暇(´ω`)

午後からは笑顔動画見てくるお。
あと北海道行きはもしかしたらなくなるかもしれない(´・ω・`)
そんなのいやだ。旭山動物園行きたいお!


さて、ハロウィン用イラスト描いてる途中ですが、てる君別人ww

ねむたいお

さて、あと1ヵ月もすればハロウィンですね!
無宗教な私には関係ないですが、イベントは堪能しないと損です^^

そろそろ拍手をハロウィン仕様に変えてやろうと思っています。
あと輝でイラスト描いてるのですが、別人になってしまったよ(´・ω・)

えむぶろさんが只今メンテ中なので明日にでも曝そうと思います。
今気がついたのだが、ハロウィンて擬人化テディ3兄弟末っ子のトリートの誕生日じゃないか!

誰か彼にかぼちゃのプリンを与えてあげてください^^

(^ω^){てれてってー

不可1つもなかったです!
やったぁああ!嬉すぐる!こんなの初めて!

諦めないで本当によかった^^
遊んではいましたがww

頭が良いと自負する子より結果が良かった時は本当に喜んだお(^ω^)

(^ω^)

テスト終わりましたぁああ
多分追試はないとか、よく分からない自信だけが残りました^^

今回のテストは比較的簡単だったような気がするお。私の頭が偉くなったのだったらいいのに(^ω^)


最後のテスト前にいきなり筆頭とゆきむるぁのレッツスタディにっぽんごが流れ出した時はもう終わりかと思いまさたが、人間やればできるものですね!

前の記事へ 次の記事へ