スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんじゃこりゃあw

EoE楽しいよう!
若本さんに出会えたこと、それが奇跡!

あとゼファー可愛いよう!すばしっこいの可愛いよう!
眼鏡が凄くにあうよ!

シリアスなゲームなのかと思ったら全然違いましたね(´ω`)

黒髪ゼファーが手に入りましたが、4章でまさかの足踏み状態。
でっかいの3匹倒せなくて、ジャンポーレのとこいったらぶち壊されて……泣きながら(ゼファーが)闘技場でレベル上げしてます。

月曜からテストなので流石にゲームは控えます(´ω`)



EoEの設定がなかなか厨二でもえますwww

おお…!

8年振りのっ!新刊っ!!

こうして12巻が見れようとは!

待ち続けた甲斐があるというものですねっ(*´ω`*)


EoEも買いましたし、早速明日からプレイします!
あ、でもテストもあったんだった…!

もどかしい(´д`;)

ぬう(`・Д・´)

データ打ち込みとテスト勉強で肩凝りが酷いことに…(´Д`)

首も痛いし、頭痛もするお。もうダメかしら。

卒論も追い込みかけないといけないし、私がデータ保持してるからで休めないしな……

何か良い肩凝りの解消法はないかしら

わぁ……

久しぶりの実習で初歩的なミスをおかしてしまったお(´ω`;)

ふたを忘れるとか…!

おかげでみんなのヘマ管がパァーン!!だよ!
最低だよ!



筆頭がにゃんこに見えてきた!

爆発すればいいと思う^^

電車の中でくちゃくちゃ言わせる人がいる。

周りの人がいくらか睨んでたみたいだが、効いてない。あいつ睨みに対する耐性か何かを持っているのか、それとも気がつかないのか。

しかも良い年した大人だから困る。
それでみんなが何それ面白い!と言うと思っているのかwww
不快でしかないお(^ω^)

お口寂しいならおはじきでも舐めてなさいよ!
前の記事へ 次の記事へ