スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やりかけゲームプレイ

中途半端にやりかけのゲームが何本かあるのでプレイしていたわけですが。

今日前作主人公が死にました。
そんな!

期待を大きく裏切られた気分です。私の勝手な期待ですがw
そうか…これ鬱ゲーだったな……とか今更ながらに思いだしました(´・ω・`)

私の期待としては
前作主人公の呼びかけにより正気を取り戻す→やっと出会えた2人→新たな世界の敵登場→紅と黒の共闘

とかそんなこと考えてプレイしてたのですがまさかの死亡。
回想シーンを入れるなんて卑怯だと思います。

しかし幸せそうな笑顔だった。
前作の思い入れが強いせいか今作主人公&相棒にちっとも愛を感じないw


あともう少しっぽいので頑張ってみようと思います

毎日暑い日が続きますね

という訳でそんな暑い日にサウンドの小ネタでもかいてみる。


未来設定な達輝。
同居してるのか微妙なところである。
そんな設定。
続きを読む

こんなぬこなら

是非ともうちに来てくれぇえええ

暑いです。広島市内は暑いです…。
風がまったくない上に30度越えとかもうありえない。
去年も同じところで過ごしているはずなんだが、やっぱり慣れない。

暑さは敵である。

いや普通に暑いだけならまだいけるかもしれないが、まとわりつくような暑さには辟易です。
ねばっこい。

ねばっこいと言えば前に書いた友達ですが、2週間たっても続いているというwwもうオワタ\(^0^)/

とりわけ困ることもないので現状には問題ないですが、振り回される周りが可哀想だww


最終日です(`・ω・´)

いんたーんも今日で最後です。
2週間があっと言う間です。時間がすぎるのは早いものですね。

ここのところ何も更新できずにいましたが私は元気です。あ、間違えました。そんなことはどうでもいい。

明日から出来れば小説若しくは拍手文なりを更新したいと思っていますが、予定は未定。
先人は素敵な言葉を残して下さいました^^

しかし明日からと言っても明日は学校なんですよね。なかなか難しいかもしれません。
空いた時間は睡眠に費やしたいとか考えているものです。

そういえば豚インフルが広島に上陸しやがりましたね。
かなり前の話ですが。

東広島だと遠いのでさほど心配はしてなかったのですが、福山でも発生とか聞きました。
これはヤバいw

近い、近いぞ。
広島に帰るのが怖いんだが。このまま田舎にのこりたい。
ひきこもりたい。

全力でぬっこぬこにしてやんよ

我が家のぬこがるるーしゅのポーズを真似したようですかわいいw

あし!あし!
しかし体が柔らかいやつめ。あと気持ちよさそうに寝やがって。まったくかわいい。けしからん!



いんたーん疲れた(´・ω・`)
まだ1週間ものこってるw
前の記事へ 次の記事へ