スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アーッ!(^q^)

はん にゃの金田さん何してるの??

何でそんなにメイド服っていうか女装が似合うのwww何層を狙ったの!

(´ω`)にゃーん

我が家の猫にこたつの入り口を占拠されてしまいました。

私宇宙に旅立ちたいのに…(´・ω・`)

仕方ない。可愛いので諦めてカレーを作りに行ってきます!全ては愛のターメリック!

新居ですよー(´ω`)

新しい家が決まったので、お引っ越しの準備ですね^^

新居の方は昨日掃除してきました。かなり綺麗になりました。

ようやく犬を飼える環境になったのでゆっくり準備をしていこうと思います。
とりあえずはクレートとサークル。トイレも欲しいけど、ペットシーツだけでも大丈夫かしら。

あとはオアシスと、食器類、おもちゃ。飛び出し防止用の柵も欲しいなぁ(´д`)

廊下と階段に滑り止めワックスも塗らないと。


すごくわくわくしてきた!
首輪はチェーンでしつけを入れてハーフに移行予定。
サキさんがしつけを行ってくれると言ってたので、とりあえずは安心。


早く3月にならないかな!

\(^д^)ノ{わっしょーい!

資格試験2つとも合格したよ!
うああ!嬉しすぎて涙とか鼻水とか色んなものが出そう!汚い!




昨日はサキさんとカラオケ4時間行ってきました(´∀`)
お店指差して行っちゃう?とか言われたら行くしかないよね!

歌いたい曲は殆ど歌いつくして、満足!ただ喉は死んだがな。

そのままサキさんがお泊まりしたので夜は鍋パーリィwww
サキさんが突っ込んだ野菜たちが汚いおwww


(´д`)=3

面接終わりましたー。

なんで面接官が笑わそうとするのwww

初めて集団面接行ったんですが、あんなに楽なものだとは。
なかなか楽しかったです(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ