ししししし白石くん!
誕生日おめでとう!
いつですかねー白石くんに出会ったのは。いつからですかねー白石とは呼べなくなったのは…。ほんとは蔵リンって呼びたいんですけどそら大胆すぎるわ!ってことでギリギリの理性で白石くんって言ってます。目覚めろ野生…!
さあそんな白石くんはきっと千歳と共に誕生日を迎え、さあこれから大人の時間始まるよいってときにひいたりおしたり謙也です☆から電話かかってくるんでしょう。
謙也は白石くんに限らず友達の誕生日には0時ピッタリ、もしくはすこし早いぐらいにお祝いしているとおもいます。メールではなく電話で。
白石くんはその人望でたくさんの人からお祝いメール&電話がひっきりなしだとおもいます。
千歳はそれをほっこりしながら見てます。そして思わずだきしめてしまうんです。
白石くんドキッ。
そして改めて千歳の口から「白石、誕生日おめでとう」と言われ、白石くんブワワッ(T-T)
白石くんの努力に裏付けされた強さの人間らしいとことか部のためなら自分の感情を差し置いて勝利を取りに行く姿勢とか、大好きです。
千歳や謙也はじめ四天レギュラー陣に愛されまくってる白石くんが好き!愛してる!って千歳が言ってた。



テンションに任せて書いてみたものの…こう冷静になって読み返すと終始苦笑いですよね。ふ、ふふふ…。だけど途中でやめるなんてできなかった。だって…だって楽しかったから。