スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まとも


ごはん
アスパラとえのきの肉巻き
サラダ
モナ王半分 111kcal

どうですか。
まともでしょう。
フッフッフッ!ハッハッハッ!
…威張ることじゃないですね。…ごめん。
久しぶりに米を食べるといつも思うんですが、米って重い。胃に。

おやつ


チーズクッキー3枚 147kcal

わたしの食生活の偏り具合があらわになってますね。恥ずかしい。夜は久しぶりに米を食べますぐへへ。

今更ながらテニス大好き乙女たちのバイブルこと、40.5巻を買ってきました。あれを読破するのは気合いがいりますね。某シルバーソウルを読む前より、気合いが必要。活字活字活字。何これ。コレなんていう目への暴力?
しかしまあ、四天宝寺だけは読破しますよ。一言一句見逃さない。相方は目薬、きみに決めた!
それにしても千歳かわいい。
たまに上からな千歳かわいい。

うえっぷ


チーザ半分
せんべい2まい

たぶんこれは朝ご飯。
デザイン変えよう!とおもい勢いでやってみたら見事にグダグダ…さらにわたし集中力ないものですから断念。今日中にまた前のに戻るとおもいます。なんだったんだ…
思いつきでやっていいことなんてあまりないですね。実感。
今日休みなので、あとで本屋さんと服漁りに行こうと思います。
あぁ今日もわたしは平和だなあ。

帰宅


仕事終わりました。
今日から新しい方がいらっしゃってました。なんか気さくな方だ。
仕事終わりコンビニにチーザ買いに行ってきました。そしてそのコンビニには友達がバイトしてるんです。そのなじみでっていうとちょっと違うかもしれないんですが、店長さんと仲良くさせてもらってます(と、わたしは思ってる)(向こうも思っててほしい)その店長がさわやか極まりない。
奇しくも妻子持ち。(奇しくもって語弊ですか)

そして今日仕事場にすごくイケてる面…イケメンが来てですね、わたしなぜか照れました。ほんとになぜなんだ。
でも絶対鼻の下には汗がじわりだったとおもう。デブっていや。
一緒にいた人に言ったらその方もかっこいい!とおもったみたいで。
千歳と白石、謙也と光、その他王子様たちが来たらわたしはヤバいな。と…
まあ来ることはないんですけどね。妄想はさせてください。妄想するのはタダ。プライスレス。
ほんとにまとまらないなあ。

今って何ごはん?


ていう疑問が毎度浮かびます。
何ごはんだ。
仕事終わりごはん食べないから夜でいいですか?もういいですか?

麺職人 328kcal
高菜
やきとり

わたしアレですよね。
偏食。…ではないか(笑)

ところで!ワンピース4週間休載なんですね!mixiで見てたまがりました。尾田さん、できるだけ休んでいただきたいです。
前の記事へ 次の記事へ