スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎日忙しい


小銭が足りなくてお札出そうとする千歳にちょお待ちぃや!と言いながら自分の財布を取り出す白石くんかわいい。アホかわいい。
千歳は基本的に小銭持ちだと思います。120円とか680円とかだったらちゃんと小銭出すんだけど138円とか879円とかだったら速攻1000円だすとおもう。から、小銭がふえる。財布がパンッパン。でも千歳はいらない(というとかなり語弊がありますが)小銭は募金とかすると思う。コンビニの傍らにあるアレ。
一方白石くんは財布に入れる小銭の数を必要最低限にしてそう。無駄嫌いな彼ですからね。それを超えたら貯金箱行きですよ。ぬかりない。素晴らしい。
財前はぜんざいのためなら自己破産してもいいと思ってたらかわいい。でも甥っ子に200円ぐらいのおもちゃ買ってあげてそう。ん、とだけ言って。
くそーう財前め!そうやって謙也の心をつかまえたんだなっ!ヒューヒュー!ツンデレめ!ミスターツンデレめ!
これを何日か経って見返したとき、さぞ自己嫌悪に陥るんだろうな…

7:3分け


前髪うっとうしい週間が開催されました。念願の(っていうかやってみたかった)センター分け週間も同時に実施しております。前髪伸ばした人のみが味わえるセンター分けやでえ!千歳やでえ!前髪変えただけでなんか生まれ変わった気持ちがする。するような…しないような…しない。しないな。
ところでたぶん世の中はこういうのを職業病と呼ぶんだろうことが発生しました。発生しております。すれ違う人(主に目が合った人)に対してニコッとしてしまう。きもちわりぃー!って思い思われ振り振られ。

バースデーハッピー


トム誕生日おめでとう\(^o^)/
めでたい!めでたいわー!
こんな素敵なめでたい日をブルーな気分で迎えて尚且つブルーなテンションのままお祝いすることになるとは…
今日職場にトムが来たらどうしようって考えてた。@うわーイケメン!と思うだけAトムに似てる…似て…似てるよね?似てるよ…ね?と自問自答B仕事そっちのけで写真を…写真を撮ってもらう。いっしょに。C死ぬ。キュン死。
まあね。絶対100パーセントありえないけどね。いいじゃん。妄想させてよ。いいじゃん。
花の平成2年バンザーイ\(^o^)/

ジャンバン


『雲食べてるみたい!』

これが食べ物レポートだって誰がわかります?雲…雲だとぅ!?なーにー?やっちまったなあ!(古い)
細谷は黙って、天然。細谷は黙って、…黙らないで!
愛すべきアホってほんとに世界を平和にしますよね。かわえー(*´д`*)(*´д`*)

orz


ジャンバン…
ジャンバン見れない…
はっ!録画すればいいんだ…!
録画…リアルタイムで細谷さんを…仕事…仕事これでがんばれる(^^)
前の記事へ 次の記事へ