スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の独断と偏見



きのう私、マネキン変更を任されまして。えぇ。え?ご存知じゃなかったですか?私一応アパレルっていう括りに属してるんです。他のちゃんとしたアパレルの方に申し訳なくてすいません。
で、まあそこはいいんですよ。

6体変えることになり、プラスわたしのセンスでヨロシクーなんて…荷が重い……とはまあ微塵もおもわずルンルンで開始したんですが、6体が2体ずつ隣あってるのをいいことに、ちとくら・謙也&光・白石くん&謙也という妄想をし、わたしがコーディネートしました。おいまじめに仕事しろよ。私。
そして私の趣味丸出しで6体中4体はみんなどこかに赤を着ているという…も、もしくは差し色で…え、えへへ☆←

こーいうときオシャレ番長☆ユウジはどんなオシャレさを発揮するんでしょう。
わたしのイメージでは、ユウジのオシャレは周りには理解されないほど高度なオシャレだとおもいます。最先端。の10歩前ぐらいをいってしまってる。
四天宝寺のオシャレ番長!ユウジ!と謙也と光!

ううえ


食べ過ぎたーテンション下がるー今からの休憩と帰ってからはなんも食べんめ(T-T)
あと8時間で帰れる(^o^)

リベンジ!


はい。はい次は立海。
わたしが立海で唯一(?)好きなブン太と仁王くん。は、3年2組ならぬ3年B組なんですね。(いやこら知っとった)
立海は…きらいです!うそです。ごめん赤也。幸村先輩ごめん。
こう…わたしは典型的にかっこいい人気あるキャラしか好きにならないなあ…面食いっていうの?こーいうの面食いっていうの?
まあ立海の話はいいや。
なんてたってリベンジ更新ですからね!リベンジ!なにをって…そりゃさっきグッダグダで終わったら平子場凛の語りですよ。
友達の間じゃわたし日本語がおぼつかない日本人代表です。不名誉。

ところで今さらっと平子場凛とか言っちゃいましたが、平子場凛っていうCPはあるんですか?平子場と甲斐くんには白石くんと千歳のようにあはんうふんな関係は望んでないです。
平子場凛には俺たち友達?うん。まあ今んとこそうなんじゃね?同じテニス部やし?みたいな雑な感じがいい。
白石くんと謙也はガッチリ親友!ヒューヒュー(古い)
わたしが腐ィルターを発動するのはちとくらのみです。あとの愛でてる子たちはみんなただのアホの子だとおもってます(謝れ)。

よ、ようし…!どうやって語りに入ろうか…

平子場の趣味、銛を使った魚取り。平子場の趣味、銛を使った魚取り。
どうですか?平子場のこのワイルドな趣味…!わたしは二度見しました。っていうか最初『銛』が読めなくてファンブックに目を近付けました。ろ、老眼…?しかし学生時代のわたしの得意科目は日本史・世界史(謙也わたしが教えてあげるよ)・国語・漢字でした。漢字。この流れで自慢していいですか?学校内漢字テストで1位を獲得したのはなにをかくそうこのあたしですからね!フハハハハ!よし満足。
で、銛ってそうそう家にあるもんじゃないじゃないですか?でも平子場と甲斐くんは放課後とか部活終わったあととかふたりでフラーッと川に行って魚を取っててもなんら違和感ないんです。わたしの脳内では。金ちゃんに負けない野生児。わお。
銛は持参…か?

ていうかどうやったらこの話がちゃんと着地できるかわかりません。今足くじきながら着地しようとしてます。やばい。

今から仕事場の人たちとごはん行くので(え、今から?デブーは禁句です)もう丸投げにします。リベンジならず…。

沖縄比嘉中


き、今日はちとくら(もとい四天宝寺)ではなく、比嘉について語ります。語りますってか勝手に喋る。またの名を妄想。


平子場と甲斐くんも3年2組なんですね。これまた美形が2人も同じクラスだなんて…3年2組の女子たちはウハウハせざるを得ないですね。
平子場はあんな頭まっきんきんなのに(謙也を彷彿をさせる…)なぜ風紀委員になろうとおもったんでしょう。示しがつかないですよね。まったくもって。
ハッ!比嘉も四天宝寺(や立海その他)同様校則がゆっるゆるなんですね?髪の色?まあ…まあなんでもいいんじゃねーの?髪何色でも勉強にも部活にも関係ないし?みたいな校風なんでしょうか?違う。違うな。
四天宝寺は制服の着こなしですら笑いとればオールオッケー♪みたいな感じで(いい意味で)おちゃらけてる校風、ということが伺えるんですが、比嘉はいかんせんスパルタなイメージがついてまわるものですから、もしかしたら比嘉っ子たちは校則?知らん!指図すんな!カタにはめんな!という感じでテニス部のみヤンキー(…)なんですかねっていう話がしたかったわけじゃないんです。いつ話が脱線した…?


比嘉じゃ平子場と甲斐くんがすきなんだよって結果に落ち着いたことにして終わります。ふうう…

パッケージ



なんかもうスターってつくと謙也。セブンスターだろうがスピードスターだろうがスター=謙也
別に謙也はスターなわけじゃないです。なんたってナニワだから。

ちなみにわたしはたばこ吸えないです大丈夫です
前の記事へ 次の記事へ