スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひな祭り






職場の皆さんの帰り際、タイムカードを押しながらの会話が、今夜はちらし寿司だ、というものばかりだったのと、患者様の食事メニュー表にもちらし寿司と書かれてあったのとで、ようやく、今日はひな祭りだ!と思い出したまめまめです、こんばんは。



お正月やクリスマスはあれこれ食べるのに、ひな祭りは食べなくなりました(子供の頃は、それなりに)。


夫婦ふたり暮らしだからかなぁ。



娘、みたいな子はいますよ。

えぇ、わんこ達が、2匹も(笑)。



でも、ねぇ。



ふと、淋しくなりました(笑)。




今度、回転寿司でも食べに行こうかな(え?)。










↓の続き







昨日の朝に見つけた、のどちんこの横の巨大血豆。


結論から言いますと、消えちゃいました、えぇ、予想を上回るあっさりさで(笑)。



朝食時はまだ、飲み込むのに引っかかる感触があったり、何もしていない(飲食、会話等)時も、血豆(みたいなもの)がのどにつかえてえずきそうになったりしていたのですが・・・。



昼前頃、うたた寝してしまい(違和感で良く眠れなかったので・・・←言い訳)。

目覚めた時には違和感は消えていて。


見てみたら、充血したような跡が残っているだけで、巨大血豆は消えていました。




・・・何だったのでしょう・・・。


消え去っても、不気味・・・。





とにかく、血豆がどんどん肥大化して窒息したらどうしよう、とか考えて怖かったのですが(笑)、それはなくなったので一安心です。




次からは、大きなかたまりを飲まないように気をつけます。









prev← →next
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ