年も明けましたし、ブログ書きます!!
添付は最近DIYしたコピック収納ボックス。材料はほぼダイソー。ニスはホムセンで、縁に貼ったマステは昔セリアで買ったもの。
ほぼ切らずに出来たんだぜ。初心者に優しい。ナナメに収納する為に底にはドアストッパーが付いてるよ!!

ちょっとデカいけどめちゃくちゃお気に入り〜。お絵描きする環境はばっちり整えましたので、あとは描くだけよ。辰年だけに、ドラゴーンなイラストをば描きたいですね。ちょっとリハビリしてから……!

2023年は異動で職場が変わったり、酷く体調を崩して手術したりと、なかなか忙しい1年でした。
現部署の主任から「けだまさんが異動して来てくれて良かったです」と言って頂けたのが嬉しかったです。わたしも異動して良かったと思ってます。前部署より介護技術が必要な分、スキルアップに繋がったのと、変な人間関係のいざこざが少なくて働きやすい。先輩方めっちゃいい人。

でも今はどんどん職員が減ってしまって大変。夜勤が9回あった月もありました。確実に疲労は溜まってるししんどいけど、ここ数ヶ月は残業と夜勤手当で給料高いからよし(いいの?)。冬のボーナスは少なかったけどな。

2023年は疾風の如く去っていったので、2024年こそ楽しい年になると良いな。毎月えっくすくんにイラストを上げるのが目標。ワンドロ参加でも良き。
あとはもう少し余裕が出てきたら、ハロプロさんの現場に行きたい。Juice=Juice植村あかりさんの卒業コンサートは絶対行きたい。9年間推させてくれた大好きなあーりーの卒業を現地で見届けたい。

推しの卒業といえば、11月につばきファクトリーの岸本ゆめのさんが卒業されましたが、今後つばきファクトリーを応援出来るんか?ってほどモチベーションが無くなりました。でもわたしは「ハロプロ」が好きだからつばきファクトリーはずっと大好きなんです、きっと。みんなを見ていく中で、新しい出会いや、応援したい!って思える子が出てきてくれたらサイコーだな。きっと春にあーりーが卒業したらJuice=Juiceにも同じ思いを抱くんだろうな。

新年は夜勤2連ちゃんで仕事初めしました。最近はすっかり遅番や夜勤が多く、自他ともに認める「夜の女」でございましたが、今月は遅番や夜勤も少なく昼間勤務が多いです。少しは身体も休まるかな。早起きとお弁当作り頑張ります。
普段は勤務表が出てから予定を立てるのですが、来月は免許更新とおデートの日に希望休を取ります……!今の体制なら希望休もぎりぎり通るじゃろ。秋頃はあまりにも人が足りなくて好きな日に休みも取れなかったんだぜ。

ポケモンDLC後編「藍の円盤」が配信されましたが、まだ全然やりこめてないです。この連休で少し進んだかなと。番外編配信まで頑張ります。あつ森もやりたいなぁ。時間足りないなぁ。

本日は娘の年明け前からのわがままにより、父と映画を観に行って参りました。ちょっとブームは去りましたがゴジラー1.0を。親子でゴジラ(というか特撮)ファンでして。
とにかく面白かった!映像の大迫力!ゴジラめっちゃ怖かった!すごい絶望感!めぐるめく絶望感!ものっすごい絶望感!とりあえず絶望感!!(語彙力ログアウト)

はー。今年も、まずは今月。頑張ろう。
ポケモンプレイ日記もアップします!
したら、またねヾ(。・v・。)