にがつまつ。

更新。少女漫画みをマシマシで。募集テーマは昨日主任が書いて下さったのをそのまま残しました。ゆるきゅん。なんかね、主任がある日の深夜にテレビを観てたらボーイズラブアニメが放送されてて、CM中に飛び込んできた単語らしいです。ゆるきゅんボーイズラブとは。
主任も結構ヲタクだったらしいので、たまにこういったお話をします。その陰でわたしはコミック●ーモアで過激なBL漫画を読んでいる。陽キャなヲタクの後輩には言えたけど主任には打ち明けられないかも(笑)。

早いもので、今年も2ヶ月が終わりますね。1月末に続き、今月も宿直で月を越します。
感染予防のポスター、更新せにゃいかんのに忘れてきた。しくじった。

今夜はひたすらに主任からの宿題をパソコンでぽちぽちしようと思います。期限まで一週間しかないですからね。それまで今回含めて宿直が2回あるけだまさんはラッキー。

なんか色々な物事にイライラするし身体もだるい。レッツアンガーマネジメントよけだま。疲れてるのかな。
3月は6連勤も無ければ無茶な勤務編成もない、身体に優しい月です。創作活動に勤しんだりブルーライトをたくさん浴びたい。

そして昨日も夜早々に寝落ちしたし、今日も昼までめいっぱい寝てたくせにもう眠い。疲れてるのかな(2回目)。

さてさて、構ってちゃんな利用者の相手しながら宿題やりますか。
したら、またねヾ(。・v・。)

スーパーにゃんこの日。

カラーチャートのテンプレ。かれこれ10年以上同じものを使い続けてます。コピック買う度に更新していって今に至ります。中学生の頃からこつこつ集めてるコピック、未だに使いこなせない(問題児)。

ダイパリメイク。セブンネット特典のオシャボセット、受け取り期限が今月末。ブリリアントダイヤモンドで2ソフト分受け取ろうと思ってたのですが、それが出来ないみたいで。先日ダイヤモンド分をやっと受け取りまして、今慌ててシャイニングパールをプレイしております。今月もうお休みが金曜日しかないから。とりあえずふしぎなおくりものが出来るようになるまで進めないと。明日は遅番、日付が変わる頃くらいまではゲーム出来るぞー。

そんなわけで月曜日から4連勤。今日は早番でした。ところどころ除雪が間に合ってなくて大変な出勤でしたが、めちゃくちゃ早くに着きました。なんたって昨日職場にあいぽん忘れて気が気じゃなかったのです(笑)。本当に職場にあったから良かったけども。

シャイニングパール、旅パどうしようかな。いやこれはブリリアントダイヤモンドでも悩んでるんですけど。パールはポッチャマを選んで、ムックルもいるからでんきに弱いのよね。だから対抗できるじめんタイプの技を使えるポケモンを入れたい。ここで初代最推しポケのゴローニャさん、入れます……?大好きなクロガネ炭鉱でプチ厳選しよーかな。けだま、クロガネシティとヒョウタさんと化石ポケモンといわタイプじめんタイプはがねタイプが大好き芸人ですから。

……今反省したんですけど、こういう事をTwitterで語れば良いんですよね。なんせ呟けるほどの生活をしてなくてどーしても低浮上になってしまう。わたしももっとTwitterでうちの子語りとか推しポケモンやらを語りたい。しばらくはダイパリメイクプレイ日記にしてみようかな。世間の波はアルセウスだけれど(笑)。して結局とうらぶ無双も欲しいんだよなー。3月かなー。

イシツブテ、♂が欲しいんだけれども♀ばっかり出る。物欲センサーですな。
したら、またねヾ(。・v・。)

自粛すんなビート!

生存確認。生きております。
2月も半分ですね。バレンタイン、渡せましたよ(にやり)。

最近は特に何をしているでもなく、相変わらず仕事してるか寝てるかの生活です。このご時世ですもの、外に出るのもおっかないですよね。
ただいま6連勤2連ちゃん目の真っ最中。明後日の宿直が明けたら4連休!ちょっこら用事がございまして希望休をいただきました。

コピックのカラーチャートを新しく作りたい!でも毎日寝落ちしちゃう!の繰り返しです。明日はS遅、今日こそ少し夜更かしして作業に取り掛かりたい。何回失敗しても良いようにテンプレはたくさん印刷かけたんじゃ。
そう、新しい色、買ってみました。蛍光色。F系と呼ばれるやつですね。試し塗りお絵描きもしたいー。

ゲームなんかも最近は全く出来ておりません。ブルーライト浴びたい(言い方よ)。4連休はめちゃくちゃゲームしたい。

先月納車した新しいマイカー、命名「にーにー」も絶好調です。最近他棟の人にもちょくちょく「車換えました?」って声掛けてもらえます。
我が棟の主任もまじまじとわたしの車の中を見ては「新車キレイだな」と言ってくださいました。大切に乗りたいですねぇ。約1ヶ月乗った感想は「バックモニターすげえ」です。ナビは前の車のが好きだったけど、いずれ今のナビにも慣れるでしょう。

よーし、これからコピックとお友達になるぞー。インク切れてたものは通販で新たに買い揃えたので、もうバッチリです。どんとこいや。あ、インク漏れだけは勘弁な。
したら、またねヾ(。・v・。)
前の記事へ 次の記事へ