制作

新人賞投稿小説を33000字程度です。まだまだ応募できるまでの量じゃないよ!
いや、かさ増しとかできるから、とりあえず完結させるまで頑張ります。12万字程度必要だからなーもっと書き込みたいところはありますが、とりあえずプロットの分は書くぞー頑張るぞーって感じです。
やっと中盤の最初みたいなところです。全体的に書き直しするとは思いますが。

問題集解いた。偉い。

えふご
イベント周回。サンタリリィが可愛い。

その他
ウディフェスさんにゲーム? 一本出しました。いや15日の話ですが。
いつもの感じなのです。

あと小説読み漁ってます。それと問題集、どんどん文法を解いていきたい。
テレビ見ながらでもいいのか……。小学生のでもいいのか……。
確かに、子供向けで話し言葉と書き言葉は違うって言われてはっ、そうだ! と神託受けたしな……。

あとソフィーのアトリエ2をちまちまやってました。
あの、移動面倒で面倒でだから3Dゲー嫌いなんだよなーと思いました。ええ、移動に時間がかかるから嫌いなんです。
でも調合面白いです。良かった。

テイルスオブシンフォニアも買ったんですが、2終わるまで封印です。
テイルスならいけるいけるって感じですが、なんか不穏な噂をきいたぞ。

フリゲとか同人ゲーとかいろいろプレイしたいんですが、いっそ考えてた作品みんなまず新人賞に出してそれからゲーム用にしたほうが早いんちゃう? とか思い始めた。頑張ります。

ちなみにbgmは東方ボーカルアレンジです。いや、カラオケで好きな人が歌ってるのあったから……。

では。