夫婦降臨。
勝手に現パロだけではなくしてしまいました、すいません。


【rkrn】もんけま夫婦バトン


もし潮江文次郎と食満留三郎が結婚したら、という妄想が暴走したバトン
※伊→食要素あり
子供ネタ注意
※留三郎は男の子のままでも女体化でも好きに妄想してください


【1】二人が結婚したら苗字は潮江?食満?
→潮江。でも仕事の時は別々。

【2】結婚のきっかけは?
→文次郎が我慢できなかった。結婚願望強いもんじとただ傍にいるだけでいい留。
見た目
もんじ→→→→→←留、
中身
もんじ→→→→→←←←←←←留
が良い湯加減。

【3】新婚生活はどんなかんじ?
→ケンカップルだけどいちゃつき度が少し上がった。留さんはもんじのスキンシップを全部受け入れるようになるといい。前は恥ずかしくて拒否ってることもあったけど。

【4】留三郎には白いフリルのエプロンが似合う。いや、前ポケットにうさちゃんプリントだ。いやいや、割烹着だ。いやいやいや、むしろ何も着なry
→何も着ないで前ポケットうさちゃんプリントエプロン。…いや、何も着ないで割烹着の方がチラ見せ効果があってエロいな。とかもんじは考えている。まぁ現実は室町は私服だけで現代は服の上に男物エプロン。料理上手留さん。

【5】二人の職業は?
→室町なら卒業してから城勤めだったけど、同棲し始めてからは二人ともプロのフリー忍者。金には困ってない二人。現代なら文次郎は高校の歴史系の先生、留三郎は保育士。

【6】家事は全部留三郎がしてる?文次郎と分担してる?
→留三郎が家事全般してる。もんじも留さんも綺麗好きそうだけど、几帳面さはもんじが上だから、部屋の掃除はもんじの役目だといい。

【7】文次郎と留三郎どっちが料理上手?
→留さん。主婦(漢字は間違ってない)。つかプロ並。凝りまくる。現代だったらバイトで結構良いところのレストランでシェフしてた過去とかあったらいいよ。もんじは人並みにできる。結構上手い。丼は食満より凝る、上手い。

【8】寝るときは一緒?別々?
→室町は布団を二枚敷く。現代はベットで別々。でもほぼもんじのベットで二人寝ることが多い。

【9】ペットは飼ってる?
→室町では長期任務とかあるからない。現代ならもんじが一人暮らしのとき拾った犬がいる。食満が人一倍わんこを愛でているのにもんじにばっか懐く。

【10】伊作が留三郎にちょっかい出してきます
→もんじが遺作の頭がしっとつかんでギリギリする。留さんはただのスキンシップだと思ってる。

【11】伊作「留さーん!留さーん!」
→はいはい、どうした?と近づくと遺作が留三郎に抱き着く。スルーする留三郎。それをギリギリ歯ぎしりしながら物陰から見てるもんじ。ここで出ていって嫉妬乙wwみたいになりたくない、かっこ悪い。

【12】二人の間に子供ができたら男の子?女の子?
→長男次男長女な三兄弟

【13】お父さん似?お母さん似?
→長男見た目父似中身どちらかと言うと母似。次男見た目母似中身軽く父似。長女見た目母似中身何故か遺作似。長女の性格は遺作の執念と努力の賜物。さすがの留さんも引いた。…貴様、光源氏計画か。

【14】名前は?
→長男 潮江貞明(サダアキ)
次男 潮江義孝(ヨシタカ)
長女 潮江式子(ノリコ)

【15】描いてもいいのよ?
→きかげかゆたよろしく。その他の方でもウェルカム、むしろよろしくお願いします。


お疲れ様でした
こんな誰得バトンにお付き合いいただきありがとうございますw
フリーでもアンカーでももんけま好きなあの子にまわすもご自由にどうぞ^^!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


可能性無限大もんけま夫婦。誰か書いてくれ。