スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



なんかさっきの続き言おうとしたんだけど忘れた。
なんだっけ…あ、そう。もし弥生が天馬のポジションなら、苦しいなと思いました。おそらく帝国に戻った後になるだろうFFI後なんじゃないか。鬼道さんが帝国にいるかも怪しい。他の人達はみんな知らないっていうし、多分吹雪に連絡するしかない。吹雪ならば知ってるはず。でもキャラバンの存在もないのならやばいっすねー吹雪もやばいっすねーだって再会してないw
最初は誰?ってなるんじゃないでしょうか。どうして君が僕の電話番号を知ってるの?です。しかし吹雪が弥生の声を忘れるわけもないので「……弥生ちゃん?」ってなるのでしょう。吹雪としては混乱の嵐ですが(サッカーがないのなら敦也もいるはず)北海道組は急なことで大パニック。弥生は弥生でスピーカー越しに敦也らしき声が聞こえて大パニック。そんな時にキターーアルファさん!だったらもう大変だね!主に吹雪が!置いてきぼり!

思ったんだけど、サッカーに興味なくても吹雪なら弥生が言ったらちょっと気になるーってなるんじゃなかろうか。それとも「うーん、ごめんね。あんまり好きじゃないかな」って言うのか。敦也は「そんなもんよりスノボーやろうぜ!」って言いそうだww

ということでIFはものすごく幼馴染組が活躍しそうです。
そんでもって本ルート話なら弥生でないわ。円堂さん初期だろ?弥生帝国だし。さすがにこの二人をまた新たに関係を築き上げる話なんてしたくない。したら面白いかもしれないが…というかしなくてもわかりきったことになりそう。天馬、円堂、弥生とサッカー馬鹿トリオが揃うねwwこれはひどいwwwFFI後なら話は別だが。
ってことで次回の内容によっては私クロノは見る専になりそうです。連載化はないかなー

というかぶっちゃけ円堂さんがどう動くのかがものっそ怖いwwwレギュラーなら絶対天馬くっちゃうよwww



もし無印時代にもアルファさんが来て、皆の記憶を消去していっていたら。
きっと円堂さんはまだ大丈夫で、皆が消えてしまってるのだろう。

ということで自身の過去に行き、修正されたものを見せられる弥生について考えてみた。
追記。

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧