スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちは



風呂入りながらずっと考えてた。
イタチ兄さんが死んだ後のサスケの行動(木の葉潰し)は目に余るものがあったし、イタチの願いとは懸け離れているものだからおいおいサスケそりゃねーだろwwナルト止めてくれwwイタチ兄さん生き返ってサスケに言ってやれwwとずっと思ってたんですが、今よくよく考えてみると仕方ないんじゃないかなって思ってきた。

サスケの方向性が可笑しいのはわかるし、色んなとこからバッシング食らってるのも知ってるがwでもやっぱりサスケだからこういう道行くだろうなってちょっと思い返しました。
復讐云々もそうだけどさ、兄さんが死んで、自分の存在意義がわからなくなった時にあんな話聞かされちゃ感情がそっちいっちゃうのも無理はない。それに何より、兄さんの気持ちが木の葉とサスケ愛なら、サスケの気持ちは兄と復讐なんだろう。兄を、家族を奪った木の葉へ復讐を。あんな何も知らずにのうのうと生きてる奴等許せんって。兄さんを利用したの許せんって思ってそう。忍なんだから上層部の命にはwとも思うけど、サスケ案外ガキっぽいし。兄さん大切だしさ。自分の行動を正当化してるわけじゃないだろうけども、間違ってるけど間違ってないって思ってそうだわ。あともうどうしたらわからずに突き進むしかないって感じがする。俺の邪魔をするなら殺す(止めたくば俺を倒してみせろ)的な。
いくら兄さんが木の葉を守ろうと思っていてもサスケは木の葉を許せない。イタチの気持ちを知りながら、サスケはあえて壊しに向かう。これってすごくサスケらしい。

まあ私単行本53巻ぐらいで今止まってるからその後のことはあまり知らないのですが(アニメで観てから漫画読む気満々)、今本誌で起こってることは知ってるのでうおおお兄弟。

サスケは頑固。すっげー頑固。イタチ兄さんが一言、サスケの道を咎めてやめろって言ったら考え改める気もしなくはないんだけど(改めない可能性もあるが)イタチ兄さんはあえてしなさそうなんだよな。それは自分の役目じゃないって思ってそう。自分がそう仕向けた結果がこれだよ!な感じだし、言える立場じゃないw兄さんは最悪の事態としてそれも考えていた。だからナルトに託した。
自分が出来るのは、多分、他からサスケを守ることとか思ってそう。兄さんもう責任負わなくていいのよ。うちは兄弟に幸せあれ。
イタチ兄さん満足して死んだのに生き返ってどええって感じだろうねwwサスケとしては嬉しいだろうけど。私としても嬉しいですが。うあああきょうだあああいいいい!

サスケって根は優しいし愛深いんだようおう…大きい故に壊れたらやべえんだよ…ってのがよくわかりました。良い意味でも悪い意味でも兄さんの存在大きすぎた。そりゃそうか。一人になってから兄さんのことばかり考えて生きてきたんだからしゃーないわ。

ナルト任せたお…はあうずまき家も可愛いのよ…うちは家もかわいいのよ…幸せになってくれよ…。
やっぱ私の中でナルトとサスケは親友だなあ…ほんと友でありきょうだいって感じ。
そういやサスケ死んだら一族復興できないよね。
続きを読む

想像しやすいけど求めてはいない



鳴門夢の話してるよ!




続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧