スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつのまにか



90000打ですね。いつもこんな所へお越し頂きありがとうございます。まだ先の話ですが10万打いったらリク取りたいなあとか思ってます。

今日のイナゴネタバレ入ってますので注意
ところでツイッターの方、私のTLではこれ一瞬で爆発し、過ぎ去った話だったのですが、え?ずっと引きずってしまうほどの大ニュースじゃないの?次の必殺技特集が頭に入らないぐらいの投下じゃないの?と思ってしまいました。まる。





総帥代理という佐久間の肩書きをそのままにせず、雷門から帝国へ帰ってくれた鬼道さんを見て。佐久間はとても喜んだと思います。他のメンバーだって鬼道総帥が帰ってきた!ってなってると思います。これから鬼道総帥と佐久間コーチの元でサッカーできるだなんて幸せです(主に雅野と私が)
とはいえイタリアリーグはどうしたwとも思うのですが、あれだな、雷門監督に円堂がいるならば俺は帝国で奴等を引っ張っていこうとか思ってるんじゃないでしょうか。鬼道さんらしいです。シードっ子がどうなったのかは非常に気になるところですが、あまり公式様が触らないのならば好き勝手します。あの鬼道さんがあっさり生徒達を放り出すわけがない。
んでもってリーグもやる時はやるんだと思います。ただ今は帝国を鍛え直すって感じな気がする。

さて、そこはおいといたとして。鬼道さんが帝国に戻ったということ、そして総帥「代理」という言葉から考えて、鬼道さんは最初から革命のために雷門に行って(任務)全てが終わったら帰る気満々だったんだろう。
ほんの少し、円堂さんや春奈といて迷っててもいいですが。多分そのような私情は挟まないかと。お前達と共に、再び雷門のサッカーに関わることが出来て嬉しかった。とかは言いそうですね。だが次は俺達帝国が勝つドヤァな鬼道さん。相変わらずだな鬼道、な鬼道さん。

そんなこんなで思うのは、鬼道さんは一度決めたらその道を突き進む方だろうと思うので、はやり世宇子戦前、雷門に来た時は帝国戻る気なかったんだなあと、痛感したのが今回のイナゴでもありました。いえ、いいんです。もう、鬼道さん高校は帝国ですもの!いいんです!今回、帰ってきてくれたんですもの!長年越しの、でした。おかえりなさい。
佐久間は不安だっただろう、少しは。やっぱり。中学の頃は、鬼道さん帰ってくるとも思ってそうだった。でも帰ってこなかった。真帝国に落ちた。鬼道は雷門が合ってると知り、背中を押した。そして色々あって大人になり、今回。あの鬼道の顔は全てが終われば帰って来ると告げていたけれど果たして本当なのだろうか。俺はまた間違った解釈をしているのではないか。と若干考えてる佐久間とかありえそうだなあって思います。
でも帰ってきたよ鬼道さん。ちゃんと帰ってきてくれたよ。おめでとう。おかえりなさい。何度言っても足りない。おかえりなさい鬼道さん。

鬼道さん帝国帰れ。ってずっと言ってきましたし(イナゴの方は鬼道さんの雷門行きに心から応援できるようになりましたけど)正直ぶっちゃけると革命後もどうせブレイクだろ知ってるよ!orzな心情だったのですが、こうしておかえりなさいと言える結果となり非常に喜ばしい限りです。もう鬼道さんったら。本当、本当…!ブワッ

鬼道さんが帝国好きだってことも知れて、嬉しかったです。
そんでもって鬼道さんも帝国も稲妻・イナGO共に贔屓されまくりでwwありがとうございます。帝国クラスタとして嬉しいです。というか帝国生としてもうな。感無量。


本当は佐久鬼で書きたかったんだけど、他の方がきっとしてくれるだろうし私の中で若干かぶってしまうので、キャンバス鬼道落ちの没案、鬼道さん帝国に戻る。をキャンバスUにアップしてきました。
日の目を見ることはないと思ってたのですが、鬼道総帥おかえり記念です。私の欲望がつまりまくってるよ!

おかえりなさい!



イナゴ感想
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧