スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真帝国



もう一回真・帝国編やり直したいわーってレベルにちょっと深めたい。書き直さないけどもだぜ?あの試合、佐久間たち側は少し補足してるけど、鬼道さんの方って言うほどしてないんだよな。「何故だ!何故アイツらを引き込んだ!」のシーンをもっと深めたいのだ。

鬼道さん怒り爆発シーン、ぶっちゃけ今キャンバス読み返したら案の定あんまり内面に触れてなかったんだけども、あれって鬼道さんめっちゃ複雑だっただろうなあ。戻れって言っても佐久間たちは戻らないし、禁断の技打つし、影山に従うし、しかも相手のキャプテンすっごく腹立つ野郎で佐久間たちを利用してるわけだしこいつさえいなければ!ってなっているには違いないんだろうけど、佐久間たちの想いは本物だという事も知ってるから余計に鬱憤堪ってて「何故だ!何故アイツらを引き込んだ!」に繋がってるように思う。
なんて今更な解釈^q^すみません鬼道さん。後半部分が新しく増えた解釈でした。

あともう一つ、うちで云うならば禁断の技話な。皆であれらの技を禁止にしよう、みたいな話もしてただろうから、その約束を裏切ってまで彼らを突き動かしたのが苦しくてそのきっかけを与え引き込んだ不動にマジ切れしてるはず。でも本当の、根源の原因は自分なのだと察してる部分もあるからこそうがああってなってる。不甲斐ない自分が、声の届かないもどかしさが、仲間を利用し嘲笑う者が許せなくて声を張り上げ荒ぶる鬼道さん。

真帝国は私自身が佐久間達寄りだったので鬼道さんの方面ちとわかりにくかったんですが、今ちょっとだけ深められて?良かったです。1期やりてぇ…クリア頑張るんば。

基本的にゲームしてない



クレイモア綺麗ですね。
クレイジーサンライトなるものがあると知って若干驚いているというかwwサンライトかぶったww大丈夫だけどww
思わず噴き掛けましたw

更新


クリア18話

**

昨日めっちゃハイテンションで更新お知らせして後書きも書いてブログにアップしたはずなのに反映されてないことに気付いた現在…。

二度目の後書きはしんどいので諦めます。少しだけ。
追記から
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧