スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勝って泣こうゼ!



OPのブレイクが飛び跳ねるところ、両脇シスコンビが飛び跳ねるところで、鬼道さんめっちゃ悪い顔っていうか豪快っていうか鬼道さんらしい笑みを浮べてらしてとても楽しそうだなって思いましたw

あと確認する画像を持ってないから何も言えないんだけど、鬼道さんのイナズマジャパンシューズの形って帝国鬼道さんシューズの色違いなのか?サイドラインに見覚えがある気がしたのだが、これ間違ってたら恥ずかしいから断言できんわww

ちょっと暇がある時にでも調べてみます。

ずっと




鬼道さんの後ろ姿を見ていたい。


これだな。
そんでもって鬼道さんの隣にいるのは佐久間や源田、弥生だったりする。
鬼道さんのことを考えるにあたって、そういう方面?で考えるとやっぱり弥生が頭にいるんだよなぁ…よくよく考えると混合しててキメェwwなのですが、いやはや仕方がない。実にすみません。
常に弥生フルボッコ体勢の私ですが、鬼道さんのこと考えるとお前しかいねーよってなります。アイタタ

今一瞬眼帯野郎が過ぎったが気のせいだと思いたい。

自分用メモ



追記で、単純に私が鬼道さんのこと話してるだけ。
ちょっと苦手な傾向も話してるので、苦手な方はバックプリーズ。


それとは少し言うこと変わるんだけども、25時鬼道さんが好きって言ってくださるのとても嬉しいです。少しは鬼道さんになれてて(?)良かった。「ただの鬼道さん」ってのはマジ褒め言葉。ありがとうございます。

もちろん鬼道さんだけじゃなくて、全員嬉しいです。そのキャラだって認めて下さったのが嬉しいって思うのと書いてて良かったなあとしみじみ思います。頑張る!
個人的には、自分の小説の書き方は心理描写が多いらしいので(というか情景描写が書けないだけなんだが)そこがキャラの思考よってちゃんと変わってたらなあ…と思うんだけどまあ出来てないよね!つらい!
今は南雲と風丸さんをもっと勉強したいです。

あと私が当然のように物事を喋ってしまうのは多分母の遺伝。中学の時にも友人に指摘された。自覚今でもないこわいww自分の言葉正当化しちゃうんだってー怖いねーきっと嘘ついてないって証拠だよーってポジティブに変換しますね!

では追記
続きを読む

いああああ



IA可愛いよIAやっぱりIA好きぐへへ可愛い通常よりちょっと高めの声が特に好きうへへ容姿はボカロ野中で一番好きですバレてますよねうひ可愛いよー

某曲のIAmiki組がくそ可愛くてによによする。

JBF



JBF聞くと何故か鬼道さんと弥生が出てきます。
多分雰囲気が似てるのだと思います。彼らは恋愛じゃなく戦友などが似合っているようで、私的には一度くっついたとしても別れるんじゃないかなーと思う時がちらほらあります。

まあなんやかんや喧嘩しつつも仲良しなんでしょうが。鬼道さんに婚約者が現われたり、弥生が鬼道さん放ったまま奔放してたらもしかするともしかするかもしれませんが、それでも最終的にはより戻しそうですしね!
奴等にとって別れる云々は喧嘩の延長戦のようにしか見えないw

何より鬼道さんが簡単に手放すとは思えないし弥生のバックには今か今かと吹雪が待ち構えryげふん。

そんな妄想してました
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧