スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢主bot説明


追記から説明です
続きを読む

そりゃさ



悪い奴じゃないのはわかるし私の対応も最悪なことはわかるよ。
相談ぐらい会ってやれよと思うだろうが一度根付いた恐怖はチキンには消えないんだ。
きっと実際、あの夢が現実に起こったとしても私の対応はあんな感じだろう

別にメールで相談ならやるよ。会うより全然いいし進んで受けるけども遊ぶのは絶対無理。向こうの友人と私の友人が数人いてなら全然OKするけども二人は無理。にわかオタリア充こわい
本当何故こんな嫌な夢を見たんだと…orz
もう忘れよう。ご飯食べてパソコンに向き合う簡単な作業をしたいと思います


あ、今日更新できる気がします
あとキングペンギンに赤マント作りたいんだけど何の生地が一番いいだろうか…

もう絶対見たくない夢


久しぶり
また遊ばへん?

返信しろよ〜(笑
忙しいん?

なんか俺もう色々無理かも
ちょっと相談したいことあるから会ってくれへん?

死んでしまう(件名)
羽流がいてくれな死ぬ



……っていうメールをもらう夢を見ました。しかもやたらリアルで、夢のはじまりが私が起きたところからでした。朝起きてメール確認しよ〜と寝ぼけ眼で携帯開いたら、最後のメールの「死んでしまう」が目に飛び込んできてぎょっとしました。

もしこれが風丸さんや吹雪ならば逆にニヨニヨするんだが、そのメール送ってきた奴が三次元の、私が着信拒否した奴からだったんです。洒落にならんマジ不快な夢だ。っていうか恐ろしいわ
文体とかそのままで、三番目からがらっと絵文字なしメールになっててほんとある意味恐ろしかったです。
現実も向こうは新しいアドレスにしたみたいだが私は変わってないしな…変えたいんだけど申請が面倒だからあと二年は変えたくないんだよ。

メールは一時間半おきぐらい?二時間かな、わからんがそのぐらいの間隔で送られてました。こんなメール見たら恐ろしくて目が覚めるわ。っていうか深夜なんて寝てるわ

関わりたくないから返信したくなかったんだけど死ぬまでいわれちゃ放っておくわけにもいかんし(悩んでそうなのはホンマっぽいし)(でも絶対会いたくないからメールでやり取り…っていうか頃合い見つけてブチる気満々だった)(第一の理由は、ないとは思うが一応私のせいで死ぬとかそんなん後から恨まれそうやから嫌ってだけ)メール返信一度しました。

おはよう、今起きた
返信できんくてごめんな><
メール見たけどどしたん?

的なことを書いた気がします。対他人用に絵文字つきで。まじしんどい。友人や同志ならいつものテンションでいけるんだが、他はやたら気をはらなアカンのでほんと面倒。
ただ私がこれ送信した頃にもう一度メールがいて相談事が書かれてありました。今思うと突っ込みたい所があって、ソイツが悩んでいる人というのが「円堂」についてらしい。夢の中ではあまり気にならなかったがこれ絶対円堂さんだよな。そこだけ私の二次元反映ってどういうことなの。どうせならメール送ったのもアイツじゃなくて風丸にしろよ!それなら私頑張るのに!と今すごく思います
でも夢の中の私もなんとなく「円堂」の文字を見てたら心が鎮まって少しリラックスできたので流石円堂パワーである

でまあそんなこんなしてたらなんと突如家にきたんですソイツが。インターホン鳴らした時に私が出なかったのが不幸中の幸い。
弟がでて、私を呼ぶんだが私は今手がはなせないとデマを言ってもらい帰す気満々。弟応じるがソイツ「じゃあ待ってる」とか言い出す。うわああどうしよう積んだぁあああ!と思ってたらたまたま父が登場。弟も宿題やるからとどっか行ったので父が代わりに出る(というか誰も出なかったと見せかけて私が出させた)向こうも元は結構なチキンだ、親を出されたら帰らざる終えまい!という考えてだったんだがいい年になって親を盾に使うなと(^O^)私のクズ(^O^)

で「今無理です」と父に言わせる前に自然に見せかけるようその場にいるのが誰達がいるかを聞く私、喋る父、返ってきたのはソイツの友人一人と、仕事場の先輩とソイツ(しかもちょい見た目は怖い感じDQN)それ聞いた私はなんでだよ!?一人じゃないの!?なんで引き連れてんの相談でも遊びにしろこっち一人とか絶対無理無理無理!!ただでさえ無理なのに無理に決まってんだろ!!っていうか絶対一度会ったら私が何言おうと負けるこっちが殺られる!と内心突っ込みと驚きでいっぱいだった。ザ・チキン発動である。私が出なくて良かったと心底思う半面絶対に家から出ないと誓った。

でもこれは父も驚いたみたいで(いつも私が遊ぶメンバーを知ってるし、そんな人達と私がつるむはずがないので)私が断りを入れてくれと頼む前に父が独断で拒否して切った。私びっくりしながらも突っ立ってたら、しばらく経ったのち玄関から人の気配が消えました。
父は偉大だった。まじ父さんありがとうと言いたいです


そこで夢から目覚めて、恐る恐るメール確認してみたらソイツからのメールはないし、他からのメールがあっただけなんですごく安心しました。
そりゃ実際あるわけないけどwリアルすぎて怖かった。友人以外の三次元の奴が出る夢なんて悪いもん以外の試しがないわ

せっかく昨日は楽しくてルンルンだったのにもー夢のあほ
キングペンギンに癒してもらおう(´∀`)


でわ

なんだよ



手塚ドイツ行く時大石に部長頼んでるのに。大石は部長断ってうちの部長は手塚だと言い切ったのに。

鬼道さんは雷門行く時に一体何を誰に託したのか…orz

比べるもんじゃないけど、源田にしろ佐久間にしろもし「俺の代わりにキャプテンをしてくれ」とか言ってたらまた色々変わったんじゃないかな。
ただ源田佐久間はめちゃくちゃ腹の中は考えてたとしても頷いてしまいそう。ああ、任せてくれって。断ってもいいけどさ。
って思ったが、二人とも入院してたし、鬼道さんが雷門行く時は辺見たちも入院してたのかな…そんな彼らにキャプテン任せるだなんて言えないよな…

っていうかホンマのところ、佐久間達が鬼道さんが帰ってこないんだと気付いたのはいつなんだ?
鬼道さんが雷門に行った時にすでに理解していたの?それともゼウス終了後?……雷門行った時なのかな…ただ、ああもう鬼道は雷門なんだ。俺達とはもう違う場所にいるんだと心の底から思ったのはゼウス終了ぐらいだろうが…わからん。

帝国…(´;ω;`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧