スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでだろう



佐久間は誰より鬼道さんのことを見ていて、鬼道さんのことを思って、鬼道さんと共に歩もうとしているのに鬼道さんの1番にはなれなさそうな気がする。
っていうか、佐久間→鬼道が似合うんだろうな。

でも私は鬼道さんと佐久間が二人共幸せになってほしいと思うよ。鬼道さんだってなあ、鬼道さんだってなあ!佐久間のことだいすきなんだからね!!言わないだけで大好きなんだからね!
幸せな佐久鬼が読みたいです。マジで。あと佐久間←鬼道も見たいです。


鬼道さんが簡単に帝国の総帥から雷門に行く事を考えると鬼道一発殴らせろってなるんですが(任務じゃない場合)、これは円堂さんの嫁の時に思った感情と完全に一致している。
まあ、佐久鬼は公式ですごくおいしい思いをしたので嬉しかったですけどね。本当に公式マジで感謝!

この前色々友人と話していたこともあってか、正直円堂さんと鬼道さんが並んだり、鬼道兄妹が共にいれて幸せだと思う半面、鬼道さんの居場所そこじゃないと9割ぐらい思ってる私はまだまだ幼いようだ。
OPが重過ぎて来週から新しい情報が出るまでつらい。


鬼道さんと佐久間さん



捏造しまくり
・鬼道さんが任務で雷門へ行くため総帥をやめる
・なんか今までの私の妄想(鬼道高校は帝国等、前の話の名残)がちょこちょこ入っている


レジ本部は帝国なのだからすぐ帰ってきそうだけどな。と書き終ってから気付きました。任務ならば仕方ない、それさえ終われば帰ってくるだろう。(リーグ行く可能性は置いておいて)
そう思ってたとしても、でも鬼道が雷門へ行くという事実がどうしようもなく苦しい佐久間の話。
続きを読む

いなごねたばれ



本編もだがオープニングが気になりすぎる件について

もし鬼道さんの任務が雷門行って円堂の補佐しろとかならまあいいけど。

独断で帝国の総帥から雷門コーチになるなら私は大人鬼道さんを鬼道呼びにする
総帥にきたことが単なる道具なだけならちょっとなあ…そんなにあっけなく総帥を降りてほしくない…。
帝国イレブンもそうだけど、佐久間が辛すぎる。まあ大人になってるし、どちらかというと信頼してるから見送ると思うけど。家に帰ったら佐久間はいるだろうけど←

でもやっぱ、わかってても帝国の鬼道が雷門へ行くという事実が、あの頃を思い出してしまいそう。
きっと佐久間は乗り越えてるんだろうけどさ!でも私はダメージでかい(^O^=^O^)

鬼道さん的には円堂もいるし春奈もいるから最高だし、帝国は佐久間がいるからめっちゃ安心できるしいいだろうけどさ…


しかしエンディングが可愛すぎて頭パーンしたwww
あの番号押したら剣城に届きますかwwストラップほしいw
一番に目がいったのは風丸ストラップだったw今から確認してくる

自由がほしかったんだ



久しぶりに偶然薬中トリオ動画を見て、うううう…orzとなりました。やっぱり彼ら大好きだ。新旧連合まじ好き。
いいキャラしてるよなぁ本当…いい壊れ具合だ。種は未だに見れば熱が上がるのでやっぱり私種好きなんだろうなーと思います。

90歳まで生きたいとか、そんなのは思ってないしどちからというと早死にするタイプだと思うんだけど、時間はほしいよなって思いました。でも人間、いつぽっくり逝くかわかんないしやっぱり今一瞬一瞬を一生懸命生きていたいですね。
正直、病気で死ぬよりはぽっくりの方が理想的なんだけどな。絶対苦しんでは死にたくない。安楽死制度は日本にも必要だと思う。絶対完治するものならいいけど、五分ならそんな賭けしたくないと思うのは私がチキンだからだろうか…それなら自由に、やりたいことやって生きたいよねって思うんだ。
でもきっとこれは生への諦めなんだよな。円堂さんなら諦めるなよ!って絶対言うと思うけど、いやー難しいっすな、私は諦めてしまいそうだ。苦しいのからは極力逃げたい逃げ腰は直らなさそう。でも、ちょっとだけ円堂さんたちが諦めるなって言ってくれたら、諦めたくないって思いそう。それが円堂さんの凄いところ!

なんてパソコンの前で言ってる私はてら引きこもりwww

帝国じゃなく雷門なら



ただの妄想
もし弥生が帝国にいかなければの話



追記から
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧