スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君のために



「やめてよ、そういうの。優しくしないで。誰にだって優しいくせに、わかってるよ。だって僕が一番君のこと見てるんだから、君がどうやって励ますかも、どうやって見守るかも知ってる。
でも僕はそんなのほしくない。皆と同じような扱いなんてしてほしくない。僕を特別としてしてくれないなら、そんな優しさはいらないよ。辛くなるだけで、僕の中の君への想いが強くなるだけで何にもならない。苦しいのはもうたくさんだ」


とか言うちょっと荒い吹雪士郎が見たい。

吹雪はずっとこんなこと思っても溜め込むタチだから、一度爆発した方が互いのためになると思うの。吹雪かわいいよ吹雪。最近吹雪の波がゆるやかにきています。主にちょと幸せじゃないやつがww
吹雪夢二つ書いたんだけど、短夢全部埋っちゃったしアップする場所ないので乗せなくていいや。また今度短編系が溜まった時にでもブック作成しようかな。

9月18日は吹弥の日なんで絵ぐらいは描きたいですね(笑
ちなみに10月17日は帝国鬼道と帝国弥生の日だよ!ていこくううう!
別に10月18日で豪と弥でもいいし、カオスと雷門弥でもいいかもしれないけど。
そういやキューレの背番号は決めてなかったな。
続きを読む

ちょっと待て



稲妻話いっぱいできて幸せー!やっぱり稲妻だな!と思って創作意欲もあるんだけど、よくよく考えるともうすぐAGEが始まるのか。そうか。社長のあれが始まるのか。きっと初回は見るんだろうな。これでもし仮にハマってしまったらやばくね…?一回りして種に戻るんじゃね…?

と気付いてゾワッとしました。これは非常に危険なフラグである…でもとりあえず私は鬼道家に行く

手を合わせると精神が入れ替わるよ!



タイトルに書いたままの夢を見ました。
手を合わせたら精神が入れ替わる的なものをしてた。ゲームで。
ただのモブ体の私とミストレが入れ替わって、敵フルボッコしてました。ミストレの体使いやすいんださすが体鍛えてるだけあるね!
調子乗ってるし敵多いしで口調むっちゃ悪くなってたのでエスカバが驚いてた。なんでもミストレ精神戻ってんじゃね?と思ったらしい。

普通エスカバ「いつの間に戻ったんだ…?」
モブ体ミストレ「戻ってないから。間違わないでくれる?」
普エ「えっ、じゃあアイツ誰だよ。まさか××じゃ…!?」

×のとこは悪の親玉みたいな奴の名前でした。
ごめんエスカバ…中の人は俺なんだ…(´ω`)

それからなんか色々あったり一護が出てきたりしたけど忘れてしまいました。ミストレの印象が強かっただよ…

では
電車調べてみたら10時29分に大学つくっぽい。歩いてたら間に合わないよギリアウトだよ!

遅刻フラグ



家出ようとした時にガス機械が故障もどきに合ったせいで電車に乗り遅れたww
これは遅刻しちゃうフラグですねわかりますアイタタ

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧