スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大切な時に



シンが心から潰れかけている時に側に支えてくれる人がいないってものすごく可哀想だと思うんだ…。
ステラの時もそうだし、フリーダム撃った時は責めと褒めはあったけど心からシンに向き合える人がいなかったからなぁ…。ステラのことを知ってて、その上でシンを諭す人が必要だったよね。っていうか知らなくてもそこでシンを間違った方向にいかせないためにも誰かちゃんと話し合う人が必要だった。アスランェ…

追記ちょっとネタバレ
実は連載、80話までは書いてたのでした。随分前の文で酷すぎて乗せるに乗せられないけど。
続きを読む

絵描きたい



リアルタイム時からスティング=跡部で結構似てねぇwwと中の人的な意味で思ってましたが、本当に中の人でびっくりしたのはシャニの方だった。
はじめて聞いた時鳥肌立ったのを今でも覚えています。私がイメージしてた声と完全に一致してたこともあるんだけど、何より声が好きだったんだよなぁ。声聞いて鳥肌立ったのはあれが初めてだった。いやはやホントすげえよ。オルガは高いwwwとなったけどね(笑
クロトは叫びがすごく好き。っていうか連合は皆楽しそうに戦ってるところがめちゃくちゃ大好き。連ザしてる時とかすっごく楽しいし、悪の三兵器がかっこよくて一時ずっと聞いてた。受験辺りのアラームはずっと悪の三兵器で、私は今でも大好きなんだけどこれ聞くと母が受験の頃思い出して嫌だと言っていたよw

受験でゲームできないしパソコンは断ち切っていたあの頃は禁断症状出まくりで、弟が連ザしてる時にボイスだけ聞かせてくれ頼むから…!後生だから私に力を…!と頼んで皆のボイスを聞かせてもらってたのですが、ガンダムだから仕方ないけど「堕ちろ!」とか「沈め!」とかばっかりなんだよなw受験前に言ってはいけない言葉ランキングに入るものばかりだったけど私はそんなことそっちのけで癒されてました。今思うとただの馬鹿である。
中3は絶賛種系フィーバー時だったもんなぁ…初夢もそうだったし。あれは絶対忘れないわ



そういえば友人たちをお借りしてひっそり夢漫画描いてた時期がありました。何故かクロトと幼馴染で薬中トリオと仲良しのくせに相手はアスランだったり、アウルと幼馴染だけどアウルの片思いでくっつくのはイザークだったり。…これが黒歴史だぜ…。そして何もかもが始まる前の序章を描き終えた時点で疲れてやめたというな。なんというクズ。いやでも今思うと止めてて良かったよ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧