スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

・稲妻短編:ガゼル一つ


***

宇宙の星から〜のガゼル視点です。書くつもりなかったけど書きたくなったので。昨日できてたのに公開すんの忘れてたというね(^O^)

少しでもバーンとの考え方の違いを出したかったんだけど出せずに終わりました←
いいんだガゼルは本編でもようやってくれてるから!


追記はただの診断
続きを読む

2時間半か…


今回の課題グダグダすぎワロタ。前の文がやる気に満ちてたらその分次の課題でボロボロになるな…もういいや疲れたし(^p^)

パソで「九郎助」って打っても漢字出ないから「くろう」「すけ」で打ってたんだけど、どうしても「くろう」の後に「た」ってつけてしまう。「郎太」ww…うん、まあ一郎太の影響あああああだよなうんうわやっぱだめだふひひひひひ風丸さんっと。

でわ
風呂入ってくるぜ

怒りの鉄槌だ!



テレビつけた時にデントが言ってましたww
吹雪www円堂さんの技をwwwと思ってしまったのは仕方がないことである(^O^)

久しぶりのヤナップゥゥウ!かわいいい!リアルタイムでポケモン見たのめっちゃ久しぶりだ。最後のとこしか見てないけど(^O^)ベル可愛い!

純粋に



円堂さんが好きだ。
円堂教だし鬼道教だけども純粋度でいえば私は円堂教の方が強いかもしれない。
円堂さんマジ好き…!心に響く円堂さんの言葉マジ魔法である。悪魔の呪文…!
やっぱりイナズマの1番は円堂さんだな

ただまあ羽流さんが発狂する頻度は鬼道さんの方が多いんだけども\(^O^)/

円堂さん夢を書きたいと思いながらもネタ浮かばないからやらない。円堂→誰か、が見たい。私がやるとほら、風丸さんがねww

でわ
学校いってきま
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧