スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



キャンバスU設置
35話、35.5話アップ


***
もう今週は更新できないので次は来週かな…
吹雪中心だけど佐久間がでしゃばってたりします。あの二人組が父と母のようになってたりさらりと重大イベントがあったりします。
吹雪には上げて落としてしまって申し訳ない。 鬼道にはせっかく自覚したのにブチ壊しで申し訳ない。
ただし夢主、私が言うのもなんだがお前はもっとしっかりしろ(^O^)
大事なとこで寝るなと!馬鹿!いやそうさせたのは私だけど!←

そんな35話です。吹雪の熊殺し捏造もしちゃってますてへぺろ☆
あと今回文字の量が多いので読みにくかったらすみません><
次はカオスだな!!

閑話の35.5話はオマケです。デジャヴを感じるお話かと(´∀`)


でわでわ
おやすみなさいー

??



誰オチアンケの本日の円堂さん票が異常なんだがww
前まで10台だった気がするんだけど…うーん…まあ円堂さんだから許…しかけたがこれ続く感じだといけないよな、うん。ちょっと様子見ることにします。
ただどの道、チェックはしてるからどんな感じで票がきてるかは分かるんですがねー

でわでわ!
あ、更新もう暫く…

目金www



心行くまで目金で安心したwwwwwwワロタwwwwww


天馬の練習場ってもしかして河川敷付近…?って思ったら河川敷でしたー!
河川敷があんなに近代的になるなんて…(´`)
秋ちゃんのシチュー食べたいよおお!

キャラバンかっこわるいwww丸いww嫌だwww中は対してかわらんww

このサッカー悔しいぞ…円堂さあああああああああああんんんんん!!!!!!!!円堂ぉおおお!!ううううう声低いナルトみたい!この雷門をなんとかしてやってくれ…(´;ω;`)

天馬は剣城って呼ぶのかwwカードゲームワロタww剣城ぼっちじゃなくて良かったなww噴いたけどw

ハイスクール!



1968年と69年のこと書いてあったけど1968年だけでもういいよねって。正直69年の方が本に書かれてるのは圧倒的に多いんだけども、ほらだって私今回は全部読むんじゃなくて部分的に!と今度こそ実践しようとしたわけだし。まあ明日学校行く時にも残りは読むだろうけど感想書くのは68年だけでいいや。
というか17ページの時点で1300字を越えてしまって「あ、無理だこのままいくと足りない」って悟ったからなんだけども。
本当は全部読んでの感想の方がいいんだろうけどさあ…部分的にした方が細かくできるよねって事を言い訳にもう感想は書かないことにした。
まとめるの面倒だからやんないよ!だからダメだんだ私は!クズが!

でもだって!自由な時間がほしかったんだもの!明日はまた課題出るだろうし!
ってなわけで今から小説作業に入る。更新もできたらいいな…!

アンケ結果



今日でアンケ締め切らせていただきました。皆さん、ご協力ありがとうございます!

最終結果は
1位吹雪士郎
2位アツヤ
3位グラン
4位鬼道有人
5位風丸一郎太
6位佐久間次郎
7位夢主
8位円堂守

でした!
おそらく同キャラ複数投票がない場合は
1位鬼道、吹雪
2位風丸
3位佐久間
4位アツヤ
5位夢主
6位円堂
7位グラン
だったと思います(´∀`)


皆さんの好みが少しでも見えて嬉しかったです、吹雪の人気に嫉妬ww
風丸さんもサブの役割をちゃんと果たせていてよかった…!
今回本編登場が遅かったため入れなかったカオス組と豪炎寺を項目に増やしたらまたちょっと違った結果になりそうだなーと思いました(笑

でわでわ!
これからも25時をよろしくお願いします(´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧