スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪どうなってんのw



円堂さんがボール避けたのが何事もない意味だったらいいんだけど…もしかしたらどこか痛めててもうキャッチ出来ないとかだったらどうしよう…だからプロにも選ばれなかったとかだと嫌だなあ…円堂さんはずっとサッカーしててほしいよ…(´`)

剣城が落ちる日は近いww剣城を見てると悪魔の呪文思い出すなw円堂さんは孤高の反逆児には慣れてるんだよ!

もうとにかく安定の円堂でした。秋ちゃん春奈かわいいみんな可愛い雷門イレブン可愛いとにかく神童が気になってる蘭丸可愛い戸惑ってる神童可愛いホント円堂さんにはぜひ神童に「おまえ、俺の知ってる奴に似てるよ」とか言っていただきたい。心の中では知ってるっていうか親友だけどな、なんて呟けばいいじゃない。やべぇ円風と蘭拓がうますぎてダブルデートすればいいのに!円堂さんが既婚者?はいはい二次元には分岐という名のパラレルワールドがありましてですね…
しかしまあ円秋完全終了でorzのせぇえ…日本こいよ…

速水と倉間と南沢さんが特に可愛い。倉間ってもしや田口さん?佐久間?わかんねスタッフロール見直そう

社長が円堂ポエム人になってるよwとつぶやいてたが通常運転だろアレはwwむしろずっと一人で1期2期格言言ってた時よりはマシだろww


この流れなら置ける
続きを読む

だいすき、まもる





って夢の中で砂の上に描いてあったショタ円堂さんの隣に書いてました。
描いてたの誰かはわからなかったんたが、一瞬青い髪が見えたからきっと風丸さんが描いたに違いない!夢の中の私もかわえええ風丸さん絵うめええ!円風ええ!ってなってました。ちなみに風丸さんもショタだったよ!
幼稚園ぐらいかな…円堂さんがブランコ乗ってて、そのブランコに後3人乗ってたw人数多過ぎw隣のブランコ乗れよwと思ったがまあそれはさておき。円堂の左後ろに立ちこぎの風丸がいて円堂左前に座ってる奴が一人、右に座る奴一人だった。
ちっちゃくて皆可愛かったです!でも最初残り二人が誰かわからんかった
よーく見て茶色の髪とどこにでもいそうな姿で左前にいるのがショタ半田と気付いたが右は全くわからん(^O^)

「…誰?」
「りゅーご!」

りゅーご…?りゅう…染岡さん!?(°д°;)と私ビックリwwいやだってちょっと髪の毛あったしピンクじゃなかったんだものw

「…染岡(さん)?」
「おうっ」
半「そめおかー!」
円「しょめおかー!」

けらけら笑う園児。初期組ktkr!となりながら4人が可愛すぎて終始ニヤニヤしてました。


あとなんか細々といろんな夢みたなあ…大人円堂さんに10間にあった思い出ビデオ見るかー?ってニッと笑って言われて見ようとしてたりとか(チビ神童と蘭丸がいたかもしれない)縁切った奴が何故か出てきて仲直りみたいなのしてたりとか(したくねぇマジで)出て来る人物は中学の友人や顔見知りなのに私が弥生さんだったりとか。弥生さん嫌われでしたー鬼道さんもいたのかな…?よくわからんがとりあえず小学生の頃の意中人物と喋ってたのは覚えてる。
弥生の感情だからか相手中学生で私の精神が大学生だからか豆腐メンタルじゃなく鉄メンタルでした。むしろプギャーしてたw

なんか私、一度夢見ると二日ぐらい連続で夢見るらしいな(^O^)
色々あったがとりあえずちっちゃい円堂さん達マジ可愛かった!!!

でわ
学校行ってきますー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧