スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるせえ



なんだよもう何でどうしてこうなった
ああもうクソ、こんな事になるつもりなかったのに。完全に支障をきたしているじゃないか
私は受けに回りたくないよ攻めでいたいんだばかこれ以上侵食しないでくれ
ちくしょう誰が認めるかどあほ


今日は電車間に合った!

Zzz

バトンだぜ!

睡眠バトン
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
→平日なら7、8時間
休日は9時間ぐらいかな

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
→12時間ぐらいじゃないか?
起きて昼の4時だった時は驚いた(笑

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
→頭ボーっとしててふわふわしてる。正確な判断が出来ていない(^O^)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
→相当眠たいければ寝れると思います。
少しぐらいなら寝れませんな、だから学校とかでも寝れないタチ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
→みんな目が死んでるううう!ほんとにすぐ起きて動くとなると思考回路がスローペースです(笑

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
→ああ?とは言うかもしれないがそんなに怒りはしないよ(´∀`)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
→6時間は絶対いる。でもちょい微妙だから7時間。8時間あれば確実に元気。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
→(´∀`)スッキリー
とはいうものの深夜に起きない日の方が少ないからよく眠れた時って少ないんだよな。
1番よく眠れた!と思うのは良い夢を見た時かな!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
→何度かあります。1番最近ではブログにも書いたけど、風丸さんの後ろ姿を発見して飛び付こうと足を踏み出した時に足つって起きた。
印象深いのは蜘蛛が私の方へとんでくる夢を見てうわああああ!と自分の叫び声で起きたことかな。あれは怖かった…

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
→次の日一日中寝れるならできると思う。5時ぐらいまで起きてたことはあるので
ただ次の日もフル活動しなきゃいけないなら無理。死ぬ\(^O^)/

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
→あるある!何が起きたのか理解できないw

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
→特にないですが、どんだけ暑くてもかけ布団かぶせないと眠れません。あとから蹴っ飛ばすのは問題ないけども(笑

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
→ちょっとだけ。でも普段から同じ方角だしあんま気にしてない

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
→ある。妄想が膨らんで頭がハイになってる時とか寝たいのに寝れない時とかザラにありますwゴロゴロしてるぜ(^O^)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
→ふりーかな!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------

追記はついった診断だよ!
診断おもしろい(´∀`)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧