スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



ネタバレ?気をつけて








ご懐妊てなんだっけと思わず辞書で調べてしまったよ

(´∀`)

(´∀`)うすうす相手は気付いてたさ

(´∀`)

(´∀`)円堂表出ろ

(´;∀;`)10年でおま…おまえ…結婚はいいけどおま…かぜまる…うう…

(・∀・)そういやイギリスで男性も科学の力借りて妊娠できる技術が生まれそうなんですってね

うーん



なんで私こんなにイナズマイレブン好きなんだろうか
と、ふと悟りを開きかけました。今日のGOも楽しいサッカーしようぜ!と言いたくなるほど悲しかったですな…

中学円堂さんならば多分、天馬と同じくこんなのサッカーじゃない!って反抗する。フィフスに支配されてるサッカーなんてサッカーじゃない!って。でも指示通りしないとサッカーできない…ってことで悩むかもしれないけど、公式試合だけがサッカーじゃないだろ!って言いそう。で、地道に遊び試合的なこと積み重ねていって皆最終的に円堂!円堂!そうだ自分達のサッカーをするんだ!ってことになりそうやと思いました。

にしても神童辛いな…シュートした時はかっこよかった。キャプテン!
社長が言ってた呼び方の違いの意味がまだわからん…とりあえずピカチュウのことを神童は名前、蘭丸は苗字で呼んでたことは理解した。
そんでまあ蘭丸は神童見すぎww

つか神童家がさすがって感じでワロタw鬼道家にも負けないww

目金かっけえええ!ってなったけど次回予告でふっとんだ。えええんどう監督ううう!!!
看板が戻ってた!!春奈とのお話期待!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧