話題:ひとりごと
お昼のデザートに、貰い物のいちごの残り全てを食べました。
残りが全て、全部甘いいちごでした!ちょっと嬉しいやつ。

よく見たらビミョーに悪くなりかけてたんで(パッと見わからんよ)、悪くなる前に食べきれてセーフ!



朝方5時過ぎに起きてそのまま起きているせいか、めちゃめちゃ眠い…。昼寝を少ししようかな。
ゆっくりと寝れるのがあと、明日・明後日だけなんで。昼寝なら今日もですね。


昼寝自体あんまりしませんが、今日に関しては今朝中途覚醒して→そのまま起きてるんだから、そりゃ眠くなるってー…。



地味ーに、いちごネタを引っ張っているのであった。


ちなみに昨日は10個くらいは食べてました。そしたらようやくタッパの蓋が閉まった。

洗って大小タッパに移し替えて、蓋が閉まらないくらいの量だから…やっぱりスーパーで見る、いちごの大パックくらいはあったんではないかと思われる。



今日はラジオの日にします。Withは観ないよー。
金土はラジオの日って認識だ。

日曜日はニチアサがあるんで、その時間帯だけテレビ観るわ。ワンセグだけども。



待機生活で元気を貰ったもの一覧を作ったら、音楽率むちゃくちゃ高そうだな…。ラジオリスナーってのもありますが。
テレビ枠だと仮面ライダーセイバー。ニチアサ強い。
そんでもってやっぱり、ヒーローは裏切らない。