スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これで何個目だ

話題:パワーストーン・天然石
昨日石屋で購入したレンズ型ガーデンクォーツとカーネリアンのバックチャーム。
レンズ型ガーデンクォーツ、これで3個目です。
レンズ型のルチルクォーツ(こっちは針が太い)もひとつあります。

よく見ると細いルチルの針が入ってますよー。画像荒いからアレですが(汗)
なぜかこのガーデンクォーツに惹かれて買ってしまったわけなんですが、癒されたいってことなんかなー…。



タッセルのバックチャームもなんとなく惹かれて。タッセルは今年の流行りらしいからひとつくらいは…ってね。
まぁ、流行り関係ないデザインだけどなーと思ってる。

プレートのチャームは猫にしました。



石屋久々に行きましたが色々と新鮮でした。
一番見ていたのは原石のコーナーという。

無題


話題:ただいま
休み明けの早番終わりました。しばらく早番続くらしいのが…。
早速帰宅後、職場のロッカーの鍵にスイングの仮面ライダーブレイブを付けてみました。

エグゼイドは気に入っているカバンに付けてるんでちょっと目立つかもしれないけども。色的に。
前まではドライブタイプスペシャル付けてましたが思い切って変えてみたり。


デザインのカッコよさと飛彩のツンツンしているキャラがツボに入ったせいか、ブレイブ推しなんですが密かににやけています。
スイング出るとガチャやるの楽しみにしているからなぁ。



今回は序盤でいきなりハマったのでグッズにつぎ込みそうで。とりあえず、財布の中身がゲームオーバーにならないようにしなくては…。

早速ベルトのジレンマが出ていますが。
LVURのエグゼイド、なくなる前に確保したいなー。主役抜きはちと寂しいし。

八戸のザラスエグゼイドなくなりそうだったからちと心配。青森のザラスもヤバそうだ。
ザラスがダメならヨーカドーかボビーショップで買いますが。


予定としては次の休み、冬映画の前売券買いに行くだけに青森出かけるのでその後購入となりそう。
金欠になりそうだな…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。昨日は駅行きのバスに乗るはずが、間違えて中心地行きのバスに乗ってしまい徒歩で駅へ→だけど中心地はしばらく行ってないからうろ覚え→時間帯が夕方なので暗くなる→暗いので迷う→結局道を引き返してタクシー拾って駅へ…となりました。

中心地久々だったから本当にうろ覚えだったから不安すぎた。
昼間だったら駅に着いていたかもしれないけれど。途中から不安でパニクってしまいましたし。



帰宅後、あれからガシャット鳴らしまくってました。
ガシャットをどう飾ろうかでちょっと悩む…。
今持っている3つのガシャットの中ではタドルクエストが好きだなぁ。

昨日の記事、エグゼイドグッズの事しか書いてない…。
スイングはカバンにエグゼイド付けました。鍵は結局そのままにしましたが、そのうちブレイブ付けるかも。

無題

話題:ガチャガチャ!
仮面ライダーエグゼイドスイング見かけたので3回ガチャってきました。



エグゼイドとブレイブかスナイプが欲しかったんですが、一発でエグゼイド・ブレイブ・スナイプのレベル2が出たー!
これは嬉しい。

しかも一発目にエグゼイドが出たからちょっとテンション上がりました。



そろそろ職場のロッカーの鍵に付けている仮面ライダーWを変えようかと思っていたんでエグゼイドのどれかにするか(エグゼイドかブレイブだが)、ドライブのタイプスペシャルにするか…。

無題

話題:今日の購入品@オタク
トイザらスにて購入したもの。

・DXバンバンシューティングガシャット
・DXシャカリキスポーツガシャット



ガシャット2個買いしてしまいました。2個買うと300円引きだったのに釣られてしまったわけなんだが、ああ単純。
スナイプのは前から買おうと思ってました。
どうせ2個買うならとゲンムも追加。

ガシャットのシール部分のデザインとかロゴがいい感じで好きなんですよね。



只今のガシャットの数は3つ。しかし、肝心のエグゼイドのマイティアクションXを入手するにはベルトを買わないとならんのかー…。
なんというジレンマ。

たぶんゲキトツロボット(今日エグゼイドがレベル3になったやつ)も買うだろうからガシャットはさらに増える模様。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ