話題:ただいま
買い物から帰ってきました〜。ドラストには行かなかったのですが、スーパーで韓国のスナック菓子3種類が安売りしてまして。
チュロッツなる、チュロス味のお菓子を買ってみた。

他はトッポッギ風スナックとチーズトッポッギ風スナックだったのですが、無難にチュロス味なら美味いんじゃね?…と。


韓国のお菓子、チュロス味が来てんのか?韓国ブーム全然興味ないけど。単に美味しそうだから買ってみただけよ。

たまにドラストで買うコブックチップもチョコチュロス味美味しいですし。
きなこ味はピーナッツバターが入ってるせいか、きなこ感はちょっと薄いですが別もんだと思えば行ける。



買う量が少ないせいか、自分の場合はセルフレジで間に合ってしまいます。



富山ブラック風焼きそばを今朝上げましたが、宮崎辛麺風焼きそばも買ってみた。こっちのほうが売れてるようだが、そこは好みなんで〜。


富山ブラック風そんなに辛くなかったから(黒胡椒は効いてた)、こっちもピリ辛くらいではないのかと…。
富山ブラック、黒胡椒効いてるから好きなんだよ。ヤマダイのご当地シリーズのカップ麺試しに買ってみたら、食べて内心「なにこれうんまっ!」…ってなりまして…。

富山ブラックはカルチャーショックだったわ…。
ご当地ラーメン、カップ麺でもまだ未知のはあるだろうけどヤマダイは入りやすいからありがてぇ。


午前中少し寝ましたが、昨夜は寝たのが遅かったせいか眠い…。木曜日はだいたいクラシックTV見てから寝るか、ブリティッシュ・ベイクオフ見てから寝るパターンなんで。


たまに来る、リスカのしっとりチョコ食べたくなるやつなんなんだ。今日は珍しく甘いものしか買わなかった…。
しっとりチョコも買いましたよ〜。やっぱり生理が近いんだろうか…。