話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。昨日風呂だったんで、親父に言われて今日は風呂掃除スタート。からの洗濯、さらには廊下の埃が気になり1階掃除機がけしました。

…疲れたっ!


親父は今日草刈りするっつーから、親父が外に出てから掃除機かけてたけど。
ちなみにおかんは今日通院なので休んだってか…土曜まで休み取ったって意味不明。日曜日は元々休み。

ワクチンの副反応で休んでから何日目だ。親父がぐだぐだ言ってますよ。


朝から疲れたせいか、暑い。今扇風機つけてる。



昨夜は異常な空腹に耐えきれず、変な時間帯にカップ麺を食べてから寝た。
ダウンタウンDX見てから寝たわ。生理が近いんだろうか…。最近異常に腹が減る。

この富山ブラック焼きそば、美味しかったよ。



今日の楽しみは金ロー2週連続るろ剣実写版。金ロー予告の時点で面白そうだなと思いました。

予告の志々雄のやベー感じがヤバい。(語彙おかしい)藤原竜也以外考えられんのだが…。志々雄のビジュアルがビジュアルなんで誰が演じてるかちょっとわかりにくかったが、ドスの効いた声でソッコーわかってしまった…。


剣心vs志々雄=佐藤健vs藤原竜也な時点で豪華だろ…。他のキャストも豪華だが〜。
藤原竜也が志々雄な時点でハマっていると思うのだが…。藤原竜也=カイジのイメージが強すぎるってか、癖の強い役が多いよねぇ。


カイジと志々雄…癖強っ!


実写版るろ剣実は見たことないですが、殺陣とアクション凄そうよね〜。
漫画の実写版で稀に見るアタリ映画なだけにやっぱり気になるし、2週連続見るわ。にわかで悪いかよ。金ローはにわかに優しい枠だと思うの。
劇伴、佐藤直紀な時点でスタッフも良さげだな。

漫画の実写版でるろ剣とキングダムはアタリ映画。日本人が演じるからアジア系が舞台の漫画原作が合うのかねぇ?


10月にも金ローでるろ剣ファイナルやるってあったから、期待しかない。
9月は竜そばもやるから今月の金ローヤバいな…。