スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ危機感(更新)

このままでは1周年御礼兼2周年御礼になりかねないですね。ということですごく、すごく…本当すごく間が空いてしまったのですが、連載更新しましたー!
この勢いで続きも頑張るぜ(^o^)★


よく考えるともうすぐサイト開いて2年なんですね。
2周年と同時に休止宣言を出そうかとも思ってたんですが、わたし春に休止しません宣言したくせにほ…っとんど更新してないんですよね!←
それを考えると休止宣言とは言っても、お待たせしているリクエスト(遅くって本当すみません!)やら企画の提出物やら書きたいものはたくさんあるので、現状とさほど変わらない気がするんですよね(´・ω・`)
だから休止宣言したとしても、現状と同じ(超スローペース更新)なら改めて宣言する必要はないのかな、とも思います。

でもちゃんとけじめはつけるべきですよね………2周年までに何とかしようと思います。


関係ないですが、矢野×川島(なんて略したらいいんだろう…矢野川とか?)と巣西が書きたいです。唐突すぎる!←

双子誕生日おめでとう!(更新)

葵の誕生日は昨日で涼の誕生日は今日…ってことはきっと二人とも夜中に生まれたんですよね。

ということで双子誕生日祝い小説アップしてきましたー!
あんまりいちゃついてないですが…ってかやっつけ仕事感ありまくりでごめんなさい。しかし愛はある!


とにかく二人ともおめでとう!コミックスに出るのを心待ちにしていますよ\(^^)/←


前の記事へ 次の記事へ