スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から修学旅行行ってきます


北海道ですぜ\(^o^)/
寒そう、雨降るらしい)^o^(


ま、楽しんでこようと思います。
うっかりネタ帖(連載執筆中)も鞄に入れたので、多分ホテルでがりがりやってることでしょう(笑)


てか明日早いのになんでこんな時間まで起きてるんだわたし(答:FRの締切が明後日だから)
明日起きられなかったらやばいな−
本気でトーマさんにラブコールする予定なのに←おま


まあ修学旅行の話は置いといて


1万打本当にありがとうございました!
こんな更新してるのかしてないのかわからない(しろよ!)サイトに、こんなにも来て頂いて、本当に嬉しいです!
お礼にフリリク…とか言ってしまったんですけど、本気で需要ない気がしなくもない(・∀・)←

とにかく、これからもゆるゆるとではありますが、頑張っていこうと思っています。
皆さま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


それでは、おやすみなさい


修学旅行の準備は



めんどくさいですね
更新が全くできてない、ごめんなさい

今日は荷物送るんで車で送ってもらってます
隣の家の子(同じ高校)も今出発してました。みんな一緒なんだなあ(笑)


昨日スパイラルアライブ読んだら感動しました。すごかった。さすがスパイラルシリーズ。


お母さんが「もう少ししたら職場がなくなるかもしれんのや」とか言ってるんですけど、どう反応して欲しいんだろう。
どうせ1年前は専業主婦だったくせに(笑)



↓めももも
檜垣ちゃんにが−

リファラみたら


アフタネタバレとかアフタ感想とかいっぱいだった(笑)
ちょっと琵琶湖で記事検索してみたらやっぱりアフタネタバレ出てきましたよ(笑)

うん、泉すきだ\(^o^)/←


これだけなのもアレなんで宣伝。

春日部双子同盟

愛に任せて作ってしまいました。
ち、ちょうど武蔵野対春日部戦だし!←どんだけ

そんな感じで参加者大募集してます\(^o^)/
人数増えたらお題企画とか茶会とか、そういうイベントもできたらいいな、なんて^^


というわけで今度こそ勉強してきます

明日は課題テストなのです、が


双子がすきすぎてどうしようもないです
双子双子双子\(^o^)/←
フレジョ葵涼光馨祐悠(^p^)(^p^)(^p^)←←
鉢雷は双子に入りますか?バナナはおやつに入りますか?豆腐はおやつ(ry)
ああ、わたし気持ち悪い←←←


(現実逃避してみた)



片ちゃんに双子ブームだよね、なんでそこまで双子キてるん?と聞かれました。なんでだろう。わたしにもわからないんですよね。この夏の日記読み直したらわかるかなあ。
そんな感じで双子のおかげで今日もわたしは元気でした、とても。
しろみさんにスパコミのお土産も頂いて萌え倍増でした(本当ありがとうです!めちゃ可愛い!)
片ちゃんに元気を流し込んであげてもすぐに自分で自己精製しました。片ちゃんは今日のわたしは受け止められないって言ってました。うん、確かに今日のわたし酷い。
でもとにかく片ちゃんにはハリポタを読んで欲しいんだ!語りたいんだ!誰か本気で七巻語り茶会とかしませんかね?(ここは何サイトですか)


とりあえずわたしは明日のテストと課題提出のために頑張らなくてはなのに何だこの体たらくは。

そういえばWの時間にノートにうっかり葵涼小説書いてたら授業進んじゃって小説消すか迷った末に小説残して次のページにノートとりました。大丈夫、Wはノート提出ないんだから!友達にノート貸してって言われたら死ぬぞわたし←


はう、最後にあがいてきます(´Д`)



めもももφ(.. )
(小説)連載、フレジョ、光馨、鉢雷
(イラ)食満、老子、フレジョ、祐悠



あふた買っちゃったから後日ネタバレをすると思ふ^p^←



連載終了させる前に夏休みが終わってしまいましたごめんなさいい!
そして宿題も終わってないんですよね、えへ(・∀・)←えへじゃない


とりあえず学校行ったら金沢のレポート書いて宿題やります
うああ頑張ろっ


今日までの話
一昨日から地元の縁日だったんですよね(^ω^)
久々(not久々知←)に会う友達とかと一緒に行ってきました
たくさんの人の浴衣姿に妄想してきました←
てか泉がりんご飴とかわたあめ片手に浴衣着て頭に花(浜田が着けた)とか可愛くないですか!?
てかきっと浜田が浴衣着付けてあげたんだよ!そんで日焼けしてない白い肌とかをまともに見ちゃってあ−朝からテンション高いなわたし何でだ←


そんなこんなで、今日から学校です


放置ごめんなさいでした

金沢から帰ってきてからずっと疲れが取れなくて…
夜になると眠気が襲ってくるんですよね^^;←
連載更新できなくてすみませんでした。

一昨日の更新は浜泉短文でした!Fate.の水希ちゃんとの妄想がどかーんと、どかーんt(黙りましょうか
コラボとか楽しかったです、ありがと−(^0^)/


今日連載更新できるかな?かな?←
できる限りがんばります!
宿題は終わらないです(・∀・)あはは


追記でネタバレしますよ−
あすか→アフタの順です


キッド描きたい
続きを読む

予想外に同室が紅々深ちゃんになったので


…ってゆ−か部屋交換したんだけどね(^0^)/←こら
これで深夜アニメも見れるぜ−って感じですよ(笑)

連載の下書きノートを置いてきたのが心残りだ...更新できたかもしれないのに(´・ω・`)



大学の感想とか書こうかと思ったけど需要がない気がするのでこれだけ、、


図書館が素晴らしかったよ−\(^o^)/

地下書庫いい匂いとか言ってました自分変態!←



…はい寝ます。
まだ寝ませんけど(・∀・)

早く寝ないと明日の集合に間に合わないんだぜ!

ということで10時台に寝ようとしたけど無理でした。そんな早く寝れないよ!

だって昼寝したから(うわあ)
昼間の日記は記憶なくてびっくりでした←


と、いうわけで(?)
明日明後日の2日間、金沢大の講義を受けてきます!
希望者のみの学校行事みたいな感じで^^(瀬ちゃんと同じ班だった、良かった!)

ただ、同室の子がパンピだということと、充電をできる環境かがわからないことで、サイトだけでなく日記も更新できないかもしれません、すみません。


帰ってきたら、そして夏休みの宿題のめどが立ったら(←)頑張って更新したいと思ってますので!
どうぞよろしくお願いします。



以下最近しすぎだけどバトン。
繋さんにりっこと呼んで頂いてしまいました。やばいぜにやにやしちゃうぜ!←

相互さまともっと仲良くバトン


・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
琳胡です!サイト名は洋梨のタルトです!

・そのHPはどんな内容?
お−ふり同人な浜泉小説をぐだぐだ書いたり、描きたい絵をつらつら描いてます。実は(隠せてない)隠しページが一番更新率高かったりします(・∀・)←

・そのHPを通じて相互さまは何人?
オフ抜きで8人の方と相互させて頂いてます
ありがとうございますっ

・目標は、何人?
100人とか言ってみる(笑)
さすがに相互さま100人のサイトは見たことないですよね

・みなさん、素敵ですか?^^
当たり前じゃないですか−っ!!!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
小説とか、イラストとか、全部素敵です!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
さん付けから呼び捨てまで、様々ですね

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

・むかひさん→むーちゃん(わたしは呼んでないですけど、呼ばれてますよね!)
・刹菜ちゃん→せっつん(これは呼んでた^^)
・椿さん→りょうさん
・翔癒さん→翔ちゃん
・柚奈さん→柚奈、柚奈姉
・黒糖さん→黒ちゃん
・ハルさん→はるるん(…微妙だ)
・繋さん→つ−ちゃん
・(おまけで)季菜ちゃん→季菜、旦那\(^O^)/

わたし相互さまをあだなで呼びすぎてる!
オフもやっちゃいま−す

・結花ちゃん→ゆい
・檜垣ちゃん→ガッキー
・東西ちゃん→にしちゃん(敢えての)
・片ちゃん→ひ−さん
・レオちゃん→レオ−ヌ
・瀬ちゃん→らいらい

絶対呼ばないと思う(だって本名呼ぶしね★←)


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)

あだな考えたかっただけなんでスルーしちゃってくださいな^p^

変なあだな付けてすいませんでした。


お持ち帰り:
www.blogri.jp





よし、無理矢理寝ます(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ